千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2013/05/31 03:06 『今年初の大阪へ!そして3年ぶりの琴引浜へ!』<新着LIVE情報!!(※6/22尼崎)&7/6京都詳細>

 ついに東京も梅雨入りしてしまいました〜。僕の余り得意ではない季節の到来です。梅雨前線は今どの辺りまで北上しているんでしょうか? はぁ〜〜〜、このジメジメな日々がこの先2ヶ月弱も続くんだと思うと、ちょっと気持ちが滅入ってしまいますねぇ。でも、自然界にとっては必要なモノなんですもんね。人間も自然界の一部だとするなら、憂鬱な梅雨にもきっと意味があるんでしょう。ポジティブシンキングです。


 そんな、イヤ〜な季節の中ですが、明日からまた大好きな唄旅に出ますよ〜。明日(5/31)は大阪 D'STYLE にて、アダチケンゴくんとのツーマンライブ。大阪は今年初だからね〜。昨年12月以来、半年弱ぶり。えっ!?そんなに経ってるの?(汗) お待たせしました~。楽しみにしてますぞ〜。

で。明日のツーマン企画『 キミにあって、ボクにないもの。』の vol.2 の開催が決まりました! 日程は8/23(金)、会場は同じく D'STYLE、共演のお相手は大橋タカシくんです。明日の公演より「手売りチケット」先行販売スタートです! さらに、「 7/7 京都文化博物館『チワガシタヒデユキ』」の手売りチケットも明日の大阪から販売スタートしますので、ぜひご利用くださいね。


 6/2(日)は、京都・京丹後市網野の琴引浜で行なわれる「はだしのコンサート」に唄いに行きます。3年ぶりの「はだしのコンサート」。今回で20回目迎えるということです。沖縄一人旅の相棒"ピンクのビーサン"を連れていかなければ(笑)。なんとか天気が保ってくれますように、みんなも想い飛ばして下さいね。


 新着LIVE情報!! 6/22(土)神戸 CASH BOX の翌日、6/23(日)に、尼崎のショッピングモール:アマドゥにてフリーライブが決まりました。千綿の出演は、13:00〜と16:00〜の2ステージです。観覧無料。ぜひ遊びに来て下さいね。


 それから。日程だけお伝えしていました、7/6(土)の京都・ゼスト御池でのフリーライブですが、スタート時間が決まったのでお知らせします。1回目が14:00〜、2回目が16:00〜、2ステージです。翌日の『チワガシタ』も併せ、京都2days、盛り上がっていきましょう!


 2週間ぶりの唄旅、みんなに会えるの楽しみにしてます。ではでは、明日、大阪で!

Search
Hidenori Chiwata Official Website