千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
ワンマンツアー2012『サンキュー』@佐賀
ワンマンツアー2012
『サンキュー』@佐賀
Entry
Link
Archive
Chiwata's Diary
2013/04/28 03:12 『皆々様、ご無沙汰しておりました〜(汗汗汗)』


 とある島への旅から戻って来たものの、Diaryの更新も何の音沙汰もなく、「ホントにアイツは何やってんだか!生きてんのか!」と、恐らくみんなから呆れられているであろう、懲りない千綿でございます(汗汗汗)。

ほんっっっと、す〜び〜ば〜せ〜ん!!!

一応、元気ではいたんですが、、、とにかく、留守中の雑務が溜まりに溜まっておりまして、、、。身動き取れない状態でございました。ご心配おかけしました。


 旅から帰って来てすぐ。hk style こと小島英雄氏の東京でのワンマンイベントにゲストとして唄いに行ってきました。小島っちがアコギを弾きながら歌う姿を、実は初めて見させていただきました。新鮮でした。こうやって自分でも歌ってるから、あんな風に、ボーカルに寄り添うドラムが叩けるんだな〜と、彼のライブを微笑ましく楽しませていただきました。僕は、1部と2部の間に、5曲、唄わせてもらいましたよ。内、2曲は、小島っちがジャンベで飛び入り参加してくれました。小島っち、呼んでくれてありがとね。また一緒に何かやろうよ。駆けつけてくれたみんなもありがとね。


 で、昨日、佐賀に入りました。昨日は、昔のバンド仲間たちと語り合った、熱い夜でした。高校の頃、ライバルバンドという関係の中で、一緒に夢を追い駆けていた沢山の仲間たち。そんな仲間の一人が、先日、天国へ旅立ったと知らせを受けました。昨日は、そいつに会いに行って、手を合わせてきたんですが、その夜、気がつけば、一人また一人と昔の仲間が集まり、酒を酌み交わしては、尽きない昔話に花を咲かせていました。人生には色々な悲しみがありますね。別れはこんなにも突然に訪れるものなんですね。アイツが「千綿、いいウタ唄えるようになったな」って認めてくれるまで、俺は唄い続けようと思います。俺は負けず嫌いなんだよ。あの頃からの勝負はまだ終わってないんだよ。だから、、、この先も色々あるだろうけど、唄ってくよ。また会う日まで、安らかに、ミスター。

CA3A0488.jpg


 さっ。ギアチェ〜ンジ! 明日から、またまた「唄旅」が始まるぜーーー。まずは長崎2days! 明日(4/28)は、浜んまちアーケードでの「サンデーハマスカステージ」。13:30〜と15:00〜の2回ステージです。そして明後日(4/29)は、オハナカフェでのライブです。この前のO-EASTワンマンから販売をスタートした「ワンマンツアー2012@佐賀」のライブDVDも持って行きますね。13曲収録で見どころ満載です。今のところライブ会場のみでの販売で、数にも限りがあるので、お早めにお買い求めくださいね。よろしくお願いします。


 では明日、長崎で。


PS. そうそう。急きょ、福岡でラジオ出演決定です。


◇5月1日(水)
■ KBCラジオ『PAO~N』
*14:05頃からの生出演予定です。
■ RKBラジオ『ハイタッチ』
*22:30頃からの生出演予定です。

◇5月2日(木)
■ NHK福岡(ラジオ第一)『はっけんラジオ』
*17:20頃からの生出演予定です。

Search
千綿偉功トリビュートアルバム公式Facebookページ
千綿偉功
トリビュートアルバム
公式Facebookページ
The ライブ盤 ~バンドワンマン @ O-WEST~
『The ライブ盤 ~バンドワンマン @ O-WEST~』
千綿偉功
お問い合わせ窓口
(株) トゥーファクトリー内 chiwata-desk@toofactory.com
Hidenori Chiwata Official Website
 
千綿偉功お問い合わせ窓口 (株) トゥーファクトリー内 chiwata-desk@toofactory.com