千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2013/03/15 00:58 『明日の長崎、急きょ、、、。』

 佐賀です。佐賀もまだまだ寒いですよ〜。寝る前にお知らせを。


 明日(3/15)は長崎に行って、長崎駅かもめ広場から公開生放送される「FM長崎+NBCラジオ」同時放送の特番に生出演させていただきますが、12:30頃からの生出演を終えた後、急きょですが、FM長崎「Fly-Day Wonder3」にも出させていただけることになりました! 17時台のゲスト出演予定です。聴ける方はチェックしてね。

それと、「4/29 長崎・オハナカフェ」の仮チケット(本チャンが間に合わなくてスミマセン!)を、明日、かもめ広場に持って行きますね! 長崎のみんな〜、待っとってね〜。ではでは、明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website