千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2013/03/03 01:43 <ラジオ生ゲスト情報( 3/13佐賀, 3/14佐賀, 3/15長崎)><『Dear My HOME, 〜 vol.3』日程決定!!のお知らせ>『明日、当日券あります!』

 昨日は「春一番」も吹いて、ちょっとずつ春が近づいて来てるのかな〜、なんて思ってると、なんのなんの、まだまだ3月に入ったばかりですからね、今日は夕方から一気に気温が下がってきて、冷え込む夜を迎えております。みんな、もう夢の中かな?


 今夜はまず、佐賀と長崎でのラジオ出演の情報からです。3/13(水)に「FM佐賀」に、3/14(木)に「NBCラジオ佐賀」に、3/15(金)に「FM長崎+NBCラジオ」の合同番組に、それぞれ生出演します! 3/15の長崎は、長崎駅の「かもめ広場」から特番が放送されるということで、12:30頃からゲストでお邪魔させていただけることになりました! 生唄も唄えるそうなので楽しみです〜。その頃はもう、九州は春の陽気でしょうか?


◇3月13日(水)
■ FM佐賀?
『夕方ラジオ チェケラッチョ』(16:00?19:00)
?*18:00頃からの出演予定です。

◇3月14日(木)
?■ NBCラジオ佐賀?
『情報コンビニ 午後ですよ』(12:00?16:00)
*13:10頃からの出演予定です。?

◇3月15日(金)
■ FM長崎+NBCラジオ(※同時放送/公開生放送)
[タイトル] NBCラジオ FM長崎 交通安全キャンペーン
     ?守ろう交通ルール!高めよう交通マナー!?
[放送時間] 12:00?13:50
[ 会 場 ] JR長崎駅かもめ広場
[パーソナリティ] NBCラジオ 安井成行/FM長崎 平川歩美
*JR長崎駅かもめ広場より公開生放送!
*千綿の出演は12:30頃から15分間程度の予定です。


 ラジオ出演3daysに続き、3/16(土)は佐賀GEILSでの『Dear My HOME, Dear My FRIENDS vol.2』(←タイトル長いから何か略したの考えよ〜(笑)。タイトルの最初の単語『Dear』から最後の『FRIENDS』まで短縮して『ディアフレ』ってのはどうでしょうか?)です。2回目の今回は、ナカノアツシくんとケイタクの二人が駆けつけてくれます! オープニングには、地元佐賀の江口くんが登場。これは間違いなく楽しい夜になるね! で、翌日は、初の試み『CHI-WA-CAFE』。EASTワンマン前の最後の遠征だからね。いい流れを作って行きたいよね。


 で!決まりました!!!

『Dear My HOME, Dear My FRIENDS』の第3回目! 日程は、6月16日(日)。会場は同じく、佐賀GEILSです。「vol.1」の時のように、夕方の早めの時間帯からスタートしようと思っています。共演者も決定しました! 東京から2組の仲間が駆けつけてくれます! 気心知れたアイツとアイツです。これまた楽しみやね〜〜〜! 3/16の「vol.2」からチケットの会場先行販売を始めますので、是非ご利用くださいね。6/16(日)、赤丸チェックお願いします。


 さあ、明日(3/3)は、ずっと楽しみにしていたライブです。墨田区の「みどりコミュニーセンター」にて、theSoulの健太郎とnavy&ivoryの下地くんと3人でカバーライブ! 全体のバランスを考えながら『どんな曲調が良いのかな〜』って、実は、今の今まで選曲を続けていました(笑)。みんなが楽しんでくれて、僕も楽しめたら、それが一番。内容満載のスリーマンカバーライブ、最初から最後まで一つのイベントとして、みんなで一緒に楽しみましょうね。なお。メール予約の方に続いてのご入場となりますが、当日券のご用意も出来るようです。料金は同じく¥3,000-。お時間ある方は遊びに来て下さいね。ではでは、明日。


 追伸:今のところ決まっている(調整中も含む)、この先のライブ日程を軽く。4月末〜北部九州へ?(調整中) 5/11〜名古屋へ?(調整中) 5月末〜関西へ?(調整中) 6/14〜北部九州へ?(調整中)そして6/16は佐賀GEILS(決定)。7/6(土)に京都でフリーライブ(調整中)、7/7(日)は京都文化博物館別館ホールにてツーマンかワンマンか(日程のみ決定)。カレンダーに赤丸、お願いします!

Search
Hidenori Chiwata Official Website