千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/11/13 23:10 『年明けのLIVE情報です〜!』

 今日は、大晦日に初めての「年越しイベント」を行なう会場、恵比寿の「天窓.switch」に下見に行ってきましたよ〜。初めてお邪魔したんですが、とっても雰囲気が良くて、温もりを感じる空間でした。客席との距離感も近くて、これなら絶対にアットホームな時間が過ごせるだろうな〜と、イメージできました。「天窓」の名物社長:吉川さんもわざわざ来てくれて、「あ〜しよう、こ〜しよう」と色んなアイディアを出し合いながら、内容を詰めていきました。実際に会場を見てみないと分からないこともあったので、今日の下見は本当に有意義でした。だいぶイメージ湧いてきましたよ。カウントダウンを挟んで5時間弱、内容満載の"初"の年越しイベント。お楽しみに〜!


 今夜は、来年1月、新年の新着LIVE情報を2つ、お届けします!


 2013年、年明け1発目は・・・。ここ1年、開催できていなかった渋谷duoでの自主企画イベント『YOU SING, YOU WANT』からスタートです! 今回で12回目となる『YOU SING〜』。日程は1月7日(月)。共演は「タダシンヤ」くんと「タオルズ」。がっつり、スリーマンライブでお送りします! もちろん『YOU SING〜』特典の「新春大感謝祭」もやりますよ! 「合い言葉」を言ってくれた皆さんに、ライブ音源を収録したCD-Rをプレゼント! さらに、年明け1発目ということで、来場者全員に「プチ七草がゆ」を! 久々の『YOU SING〜』なので、みんなで一緒に楽しい夜にしようね。待ってます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ YOU SING,YOU WANT vol.12 ☆

◇日 時:2013年1月7日(月)
     開場18:30/開演19:15

◇会 場:東京・渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
     http://www.duomusicexchange.com/

◇出 演:千綿偉功/タダシンヤ/タオルズ
                           
◇料 金:前売¥3,500/当日¥4,000
    (全自由・プチ七草がゆ付き!!・1ドリンク別)

◇一般発売日:2012年11月23日(金.祝)

◇チケット取扱い:

 *一般発売に先がけて、このホームページをご覧の皆様に
 「チケットぴあ」による先行販売のお知らせがあります!
 ○受付期間:11/15(木)11:00 ? 11/20(火)11:00
 ○受付PG:チケットぴあ [URL] http://pia.jp/t/ysyw/

 ■プレイガイド
 ■DUO会場受付
 ■チケットが届き次第「手売り」を行ないます。
 ■後日「メール予約」の受け付けをスタートします。

◇お問合せ:duo MUSIC EXCHANGE
      <TEL>03-5459-8711

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 そして、もう1本。1月17日(木)に、代官山の「晴れたら空に豆まいて」にてイベント出演します。名古屋で一度共演させてもらった「カケラバンク」が企画しているイベントに誘ってもらいました。何だか面白そうなイベントですよ。これまた楽しみな夜です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ 暗闇トリップvol.5?生音でバトンタッチ? ☆

◇日 時:2013年1月17日(木)
     開場18:30/開演19:30

◇会 場:東京・代官山 晴れたら空に豆まいて
     http://mameromantic.com

◇出 演:カケラバンク/千綿偉功/林明日香/...他1組?

◇料 金:前売¥2,500/当日¥3,000
     (全自由・1ドリンク別)

◇チケット取扱い:

 ■会場「晴れたら空に豆まいて」電話&WEB予約
 ■出演者「手売り&予約」
 *チケットが届き次第「手売り」を行ないます。
 *後日「メール予約」の受け付けをスタートします。
 ※一般プレイガイドでの取扱いはありません!
 
◇お問合せ:晴れたら空に豆まいて
      <TEL>03-5456-8880

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 2月は、まず、2日(土)の夜に、東京・渋谷でスリーマンイベントを企画中です。詳細はまた後日。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website