千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/11/01 22:32 『10/29 渋谷DUO』<新着LIVE情報/その他もろもろ> <ゆりかご会員の皆様へ>

 早いね?。今日からもう11月だよ。秋も深まって、ずいぶんと風が冷たく感じられるようになりましたね。今日の東京は秋晴れで、雲一つない青空が広がっていました。窓を全開にしたくなるくらい、気持ちよい午後でしたよ。みんな元気ですか?


 さてさて。月曜日(10/29)は、渋谷のDUOで唄ってきました。ここ数年、神戸といえば「CASH BOX」によく唄いに行かせてもらっていますが(※『サンキュー』ツアーでもお世話になりましたね)、その「CASH BOX」の前マネージャー:榎本さんが東京で企画されたのが今回のイベント「MUSIC CIRCUS」。ここ3年ほど間が空いてしまっていたらしく、今回は久しぶりの開催だったということです。地元・神戸からも音響のオペレーターさんやカメラマンさんなどなど、色んなスタッフさんが来られていました。いつもは神戸で会っている方達と渋谷で顔を合わせるのが、なんだか不思議な感じでした。


 東京での「箱ライブ」は久々だったんですよね。いつ以来? 「九州フェア」も「別UTA@上野」も屋外だったしね。7月の「天窓.comfort」以来!?3ヶ月ぶりだったんだね。ここ2ヶ月は、ずっとワンマンツアーだったから、こういう、いわゆる"対バンライブ"というのが何だかとても新鮮でした。関東で待ってくれてたみんなにもワンマンツアーで廻った『千綿×松ヶ下コンビ』の音を届けたくて、対バンライブには珍しく"サポート有り"でのステージになりました。やっぱり、松っちゃんとのセッションは燃えますな(笑)。ツアーの感覚がよみがえってきましたよ。たまには、サポート有りの対バンライブもアリですね。平日の夜にも関わらず沢山の千綿ファンが駆けつけてくれていました。みんな、どうもありがとうね! 新しい出逢いもありました。数年ぶりに聴きにきてくれたという方もいらっしゃいました。ツアーは終わりましたが、ここからまた一つ一つ、来年4/6の渋谷O-EASTワンマンに向けて繋げて行きたいと思います。きっと、あっという間にEASTなんだろうな?(汗)。残り5ヶ月、頑張ります!


<10/29 東京・渋谷 duo MUSIC EXCHANGE>
「MUSIC CIRCUS vol.11」
■ サポート:松ヶ下宏之
SE. この声が聞こえますか(CD音源)
1. モザイク(※松Pf)
2. Dear?愛する君へ?(※松Pf)
3. 遠くまで(※松AG)
4. アイブミ?Love Letter?(※松Pf)
5. Cry(※松AG)
6. ねがい(※松Pf)


10:29_duo_チケット001.jpg


・・・で、ここまでDiaryの下書きをして、雑用が入り、一時中断(笑)。


・・・で、時刻は今、18:14。上空1万メートルにいます(笑)。はい、飛行機の中です。11/4のバルーンフェスタLIVE出演のため、またまた佐賀に向かっております。それでね。実は、明日(11/2)も佐賀で唄うことになっていまして・・・。昨年の、NHK佐賀『青春応援団』でもお邪魔させていただいた「北陵高校」の文化祭で唄ってほしいと、有り難いことにライブの依頼を受けたんです。ただ、文化祭への一般の方の立ち入りは基本的にNG(※父兄の方々も学校側が発行する「証明書」が必要らしいんです)だというお話だったので、あえてお伝えはしていませんでした。が、昨夜、担当の先生と電話でお話しする中で「もしライブを観に行きたいというファンの方がいらっしゃれば、何とか考えてみます」とおっしゃっていただきまして・・・。その結果、体育館入口に立っている警備員さんに「千綿のライブを観に来たのですが・・・」と伝えてもらえれば観覧できるようにします、という、特別なお計らいをいただきました。ライブが始まるのが13:00からなんですが、その10分ほど前(12:50頃)から対応していただけるとのことです。なお、学校内には駐車場の余裕が無いため自家用車では入れないとのことです。お車でのお越しはご遠慮くださいね。よろしくお願いします。


・・・中国地方の夜景が見えています。そろそろ降下を始めるかな?


 ではでは、ここで、新着LIVE情報を2つ。12月に、またまた名古屋に唄いに行けることになりました! さらに、神戸にも! 12/22(土)は名古屋「イオンモール熱田」にてフリーライブ決定!! そして、その翌日12/23(日)は神戸「CASH BOX」にてスリーマンライブ決定です!! 名古屋?神戸と、今年最後の旅になりそうです。盛り上がろうね?。


☆ イオンモール熱田マンスリーライブ ☆
◇日 時:2012年12月22日(土)
    ■1回目 13:00? ■2回目 16:00?
◇会 場:愛知・名古屋
     イオンモール熱田 1F 正面イベントスペース
     <TEL>052-884-0200
    (名古屋市熱田区六野1丁目2-11/)
     http://www.aeon.jp/sc/atsuta/
◇出 演:千綿偉功/他1組
 ※13:00?の回、16:00?の回、合わせて2ステージ制。
  各回2組のライブが行われます。
◇料 金:観覧無料
◇主 催:tRiniTi
◇お問合せ:tRiniTi <TEL>052-880-4009(代表)


☆ ONE VOICE ☆ ※3マンライブ!
◇日 時:2012年12月23日(日)
     開場18:30/開演19:00/終演予定21:30頃
※開場10分前よりお並びいただいた順でのご入場となります
◇会 場:兵庫・神戸 CASH BOX
     http://www.cashbox.jp/
◇出 演:千綿偉功/信政 誠/まきぽん
◇料 金:前売¥3,000/当日¥3,500
     (自由席・1ドリンク別)
◇チケット取扱い:
 ■千綿HPからのメール予約
 ■会場「CASH BOX」での電話受付
  [受付電話番号] 078-272-1667
  [受付開始日] 現在受付中!
  [受付時間]
  ○祝日を除く(月)?(金) 11:00?19:00
 ※プレイガイドでの取扱いはありません!
 ※「手売り」は行ないません!ご注意ください。
◇お問合せ:CASH BOX <TEL>078-272-1667


 ファンクラブ「ゆりかご」会員の皆さんへ、メルマガ配信のお知らせです。会報でもお伝えしていました「12/31 年越しイベント」に関して、ようやく概要が固まりましたので、会員の皆さんにメルマガを送らせていただきました。12/31(月)。会場は、東京・恵比寿の「天窓 switch」に決まりました。リクエストコーナーの拡大版や、ワンマンツアーの秘蔵映像上映などなど、5時間ほどの濃い?イベントになりそうです! お楽しみに! お申し込みに関することは、後日また別のメルマガでお知らせしますね。リクエスト曲、考えておいて下さい。


あーーー降下するーーー!


(「窓側のお客様!電源を・・・」と、CAの方に怒られる(汗))


佐賀空港、着陸。


実家へ移動。


うがい、手洗い。


晩飯。


雑務。


で、、、ようやくDiaryに戻ってきました(笑)。お待たせしました。


 え〜っと、そうそう。。。年明け1発目は。。。ここの所ちょっとご無沙汰していました、渋谷DUOでの自主企画イベント『 YOU SING, YOU WANT 』からスタートしそうです。日程はただいま調整中。数日中に確定しそうなので、改めてアップしますね。出来れば、「七草がゆ」が出せる時期に開催したいと、頑張って打診中です! しばしお待ちを。その他、来年1〜3月は、東京で、4〜5本のライブを調整中です。


 最後に。11/4(日)の佐賀インターナショナルバルーンフェスタでのライブですが、僕の出演時間は、16:00すぎから30分間ほどの予定です。快晴の空に浮かぶ色とりどりのバルーンの姿を楽しめたら最高やけどな?。どうか晴れますように。お時間ある方は是非ぜひ遊びにきて下さいね。待っとっよ?。そいぎ、またね?。

121101_2240~0001.jpg

Search
Hidenori Chiwata Official Website