千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/10/07 05:36 『いざっ!バンドSIDE!』

 札幌ワンマンから帰って来てのこの1週間も、なんだかんだバタバタしていました。まずは、月曜日(10/1)、「N.U.」の二人がやっているユーストリームの番組に生出演。みんな観てくれましたか? 通常は30分位の番組らしいのですが、話が盛り上がって時間が延びる延びる(笑)。気がつけば、時計の針は一周、なんと1時間を超えていました(笑)。過去最高だったとか。いやいや、楽しい時間でした。N.U.の庭っち&宇田っち、ありがとね?。そうそう。あの日、生放送で観られなかったという方も、この番組は(というかユースト自体がそういうシステムなのかな?(汗)) アーカイブで過去の放送が観られるので、「10/1付け vol.22」の回をご覧ください。ただ、長いので(汗)、覚悟して観て下さいね。

『N.U.Stream』
http://www.ustream.tv/channel/n-u-stream

(↓この日だけの、こんな素敵なタイトル画面を作ってくれていました!)
スクリーンショット 2012-10-07 4.33.38.png

そうそう。『ヨコハマ アコフェス』もいよいよ後1週間と迫ってきましたね。オープニングから出演者全員でのセッションがあるので、お見逃しのないように! 10/14(日)、11:00スタートだからね?。


 火曜日は、1日ずっと雑務。


 水曜日、スタジオでバンドリハーサル。9月のリハから2週間空いたので、感覚を取り戻しながら、全曲をおさらい。バンドSIDE本番に向け、少しずつテンションを上げて行きました。ここで何と、ビックリなことが! リハ中、アコギ(Gibson J-45)のサウンドホールを何気なく覗き込んでいると、そこには「ヤドカリ状態」になっている「紙飛行機」が・・・。どうやら札幌ワンマンの時に気づかないうちに入り込んでいて、そのまま東京まで連れて帰って来てたようです(笑)。いつの間に?

121003_1412~0001.jpg


 木曜日、1日ずっと雑務。


 で、金曜日、バンドの最終リハーサル。みっちり7時間、バンドとしてのグルーブを体に刷り込ませるように、メンバー間の呼吸を確かめるように、時には心静かに、時には高ぶる心のままに、唄ってきました。も?う、ヤバいです! とにかく、とにかく、とにかーく、一人でも多くの方に届けたい、共有したい、そんなワクワク感でいっぱいです。観ないと絶対に損するぜーーー!(←ってキャラじゃないですが(汗))、本当に、今の僕が表現できる唄、バンドとして表現できる音を、聴きに来てほしいんです。きっと楽しんでもらえると思います。そして、みんなに「元気」を「笑顔」を届けられるように、想いを乗せて唄うけん。

ギター&ピアノ:松ヶ下宏之
ドラム:小島英雄
ベース:西原 浩
二胡:里地帰

最高の仲間と廻るワンマンツアー「バンドSIDE」。いよいよ本日、10/7(日)、名古屋から始まります! 長崎→鹿児島→神戸→広島→山形→仙台→札幌と繋いで来た「タスキ」、心にかけて向かいます!


 ではでは、今夜、名古屋ハートランドで騒ぎましょう!


PS. 12/16(日)の今年最後の名古屋ライブ(@ハートランド)のチケットですが、今夜のワンマンから会場先行で「手売り」販売しますので、ぜひぜひご利用くださいね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website