千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/09/05 03:14 『佐賀より、ラジオ&テレビ情報です!』

 またまた佐賀です。今回はNHKのロケは無く、ツアー初日の長崎に向けて、一足お先の佐賀入りです。「佐賀ワンマン」のPRのため、今日(9/4)は佐賀新聞さんの取材を受けに行ってきました。で、明日、明後日と、引き続き佐賀でPR活動です。明日(9/5)は「NBCラジオ佐賀」と「FM佐賀」に生出演します。明後日は「サガテレビ」に生出演です。佐賀地区のみんな、ぜひチェックしてくださいね。


◇9月5日(水)
■NBCラジオ佐賀
『情報コンビニ 午後ですよ』(12:00?16:00)の中の
『情報コンビニ 佐賀ですよ』
 http://www.nbc-saga.jp
*14:30頃からの出演予定です。

◇9月5日(水)
■FM佐賀
『夕方ラジオ チェケラッチョ』(16:00?19:00)
 http://www.fmsaga.co.jp
*18:15前後からの出演予定です。

◇9月6日(木)
■ STSサガテレビ
『かちかちワイド』(16:50?19:00)
http://www.sagatv.co.jp/bangumi/katikati/3ch/katikati.php
*出演時間未定です。


 いよいよ、ツアー、始まるんだね(嬉)。昨日(9/3)、東京でスタジオに入って、松っちゃんとの最終リハーサルをやってきました。なんだろな〜あの安心感。松っちゃんとでなきゃ出来ないことがあるんだよね〜。この2人でのセッションは最強やね。純粋に、一人でも多くの人に観てほしい!聴いてほしい!って思えます。やっぱり、アルバムを一緒に作ってくれた仲間と音を奏でられるのは本当に心強いね。リハだって言うのに気持ち入りすぎて何回も涙が込み上げて来ちゃってね(笑)、松っちゃんにバレないように誤摩化すの必死だったよ(笑)。自分の中のその"気持ちの高ぶり"を確認できて、いよいよ、ツアーに向けての「心のスイッチ」がONになったようです。あとは、全力で楽しむだけ。そして、全力で『サンキュー』の気持ちを届けるだけです。まずは9月、「松サポスタイル」と「弾き語り」で長崎→鹿児島→神戸→広島→山形→仙台→札幌へ、そして10月に入って「バンドスタイル」で名古屋→大阪→福岡→佐賀へ。11の街を廻る、全国ワンマンツアー。街から街へ、1本のタスキを繋ぐように、沢山の想いを紡いで行きたいと思います。そして、その「心のタスキ」を、来年のO-EASTに持って行きます。ツアーグッズのTシャツのバック面には、今回のツアーでお邪魔する11の街の名前と、「GO! >>> SHIBUYA O-EAST 2013.4.6」の刻印を入れました。全国のみんなー、来年のEASTは、Tシャツ着て集まってくれよー!


CA3A0399.jpg


 ではでは、今夜はこの辺で。そいぎ、また〜。長崎、鹿児島、楽しもうね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website