千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/09/15 01:01 <新着LIVE情報 & 手売りチケット情報>

 半年ぶりに、新潟・長岡に唄いに行けることになりました! 長岡と言えば、そう、「ひなた」がまた誘ってくれたよ! ワンマンツアーも終わって、ちょっと一息ついた頃かな。11月11日(日)、昼ライブです。今回はガッツリとツーマン!! 「ひなた」のお陰で、こうやってまた新潟に唄いに帰れるのが嬉しいね。秋の長岡、どんな風が吹いているのかな? 楽しみにしてます。「手売りチケット」が届いているので、明日の神戸ワンマンからライブ会場での販売をスタートします。ぜひご利用ください。


 こうやって色んな仲間に呼んでもらって各地に唄いに行けるようになった、ここ数年。「ひなた」が長岡に呼んでくれるように、仙台には「秋風センチメンタル」がちょくちょく誘ってくれています。そんな繋がりもあって、今度は僕が何か返したいな〜というわけで、、、。「九州に行ってみたいっすー!」という秋セン浩ちゃんの一言を受け、僕の故郷・佐賀で、この2組を呼んでイベントを開催することにしました! 12/9(日)、会場は佐賀GEILS。もう1組、地元佐賀のミュージシャンも入れて、4組ぐらいのイベントを考えています。今、もろもろ詳細を固めているところなので、正式な情報はもうしばらく待っててくださいね。夕方早めのスタートで、19時半前には終われる位の時間帯が良いかな〜とも考えています。


 もう一つ、チケット情報。10/29(月)に渋谷のDUOで行われるイベント「MUSIC CIRCUS」に関してです。当初、チケットの販売は無く、メール予約だけの受付でしたが、「ライブ会場などで直接手に出来るモノがあれば・・・」とのお客様方の声を受け、「予約」と平行して、仮チケットの「手売り」を行うことになりました。限定プレゼントに関しても、「予約」の条件と同じく、9/30までにご購入されたチケットをお持ちの皆さんはお受け取りいただけます。公演当日、開場入口にて16時から行なうチケット引換で、本チケットへの引換、予約されている方のチケット購入を済ませていただき、限定プレゼントを受け取ってください。この「仮チケット」も、明日の神戸ワンマンから会場での「手売り」をスタートします! 予約がまだという方はぜひご利用くださいね。


 よし!準備完了! 明日の神戸、明後日の広島、みんなに逢えるの楽しみにしてます! 楽しむバイ!

Search
Hidenori Chiwata Official Website