千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/08/04 01:35 『いよいよ明日、HOME当日!』&『HOME協賛「焼鳥大成」さんからのプレゼント!』

 ただいま?。もろもろ終えて、実家に帰って来ました。毎年、前日は高揚感で一杯です。『ついに来たーーー!』ってね。観客の誰もいない客席から、みんなで作り上げたステージを眺めながら、この瞬間すべてが愛おしく感じられました。いよいよ明日8/4、チャリティーライブ「HOME」当日を迎えます。相当暑くなりそうなので、みんな本当に熱中症にだけは注意してね。12時から20時まで、がっつり楽しみましょう。今年もどうか沢山の笑顔が生まれますように! むつごろう広場でお待ちしています。


 それからね。毎年、HOMEにご協賛いただいている「焼鳥大成」さんから、協賛とは別に、素敵なプレゼントをいただきました。HOMEを楽しんでいただいた後、「焼鳥大成」に行かれた方に、なんと、特製のドレッシングをプレゼント! その際、合言葉として、HOMEの僕のステージで最後に唄った曲のタイトルをマスターに伝えて下さい。「HOME行ってきました?! 千綿さんの最後の曲は○○○でした?!」てな感じです。特製ドレッシング、ゲットして下さいね。

120712_2136~0001.jpg


 ではでは、明日、HOMEで。

Search
Hidenori Chiwata Official Website