千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/08/13 02:02 <8/14 NHK佐賀『青春のススメ!!』情報> <新着LIVE情報>

 東京に戻って来ました。使い切ったバッテリーに少しずつ鋭気を蓄えております(笑)。そう言えば、今夜は流星群が見られるんだってね。もう見ましたか? 東京は夜でも薄明るいからね?。こういう時は、北の大地や南の島に行って、夜空を見上げたいですね。


 今夜は、情報を2つ。まずは、先日無事に終了した、ふるさと佐賀での「HOME」に関する情報です。今年の4月から「はなわ」くんとダブルキャストで担当させていただいている、NHK佐賀のレギュラーコーナー『ちわた&はなわの青春のススメ!!』ですが、今週火曜日、8/14(火)の放送では、なんと!「番外編」として、今年の「HOME」の裏側が紹介されます! 前日の会場設営や当日の様子だけではなく、実は、もっと前から準備の様子も取材していただいていました。テレビの前の皆さんに、少しでも、裏方さんの大変さや想いが伝わってくれたら嬉しいな?と思います。佐賀県域のみんなはぜひ見て下さいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◇8/14(火)

■NHK佐賀(総合・佐賀県域放送)

「ニュースただいま佐賀」(月?金 18:10?19:00)の中で
 放送中のレギュラーコーナー
『ちわた&はなわの青春のススメ!!』

※この日の放送では、番外編として、先日行なわれました
 チャリティーライブ「HOME」の裏側が紹介されます!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 もうひとつは、新着LIVE情報です。いよいよ、9/4から長崎を皮切りに全国ツアーが始まりますが、佐賀までのワンマンツアーを終えた後、10/29(月)に、東京・渋谷DUOでイベント出演が決まりました! このイベント、実は、この2年ほど大変お世話になっている"ある方"が企画されたイベントなんです。この方との出逢いがなかったら、今回の全国ツアーの中で「神戸初ワンマン」は実現しなかったと思っています。2010年に「千と光と音の会」で初めて訪れて以来、沢山の出逢いをいただいている、、、はい、そうです、神戸「CASH BOX」の元マネージャー、榎本さんです。今は姉妹店の「UP&ALL」のマネージャーをされていて、変わらずお世話になっているんですが、そんな榎本さんが「東京でもイベントを!」という想いで企画されたイベントに声をかけてもらったからには、何としてでも成功してほしいんです!!! 一人でも多くの方に集まって欲しいんです!!! 神戸でお世話になっている分、東京で少しでもお力になりたいな?と、素直に想えるんです。平日の夜ですが、ぜひ渋谷まで駆けつけてやって下さい! よろしくお願いします! なお、9/30(日)までにご予約いただいた皆さんには、イベントの限定プレゼントがあるようなので、ぜひぜひゲットして下さいね。


 まだまだ残暑も厳しいようなので夏バテにはご注意を!(←って俺だよね(汗)) またね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆ MUSIC CIRCUS vol.11 ?Going on!? ☆

◇日 時:2012年10月29日(月)
     開場18:00/開演18:30

◇会 場:東京・渋谷 duo MUSIC EXCHANGE
     http://www.duomusicexchange.com/

◇出 演:探偵ソウル/千綿偉功/光永泰一朗/AJI
     /[O.A] Luck Duck

◇料 金:前売¥3,500/当日¥4,000
     (自由席・1ドリンク別)
 *9月30日(日)までに予約された(※23:59までに受信分の)
 お客様には"MUSIC CIRSUS 2012"限定プレゼントあり!!

◇チケット:一般プレイガイドでのお取扱いはありません
 ■各出演者予約 受付開始:8/15(水) 12:00?
 ■MUSIC CIRCUS web予約 受付開始:8/20(月) 12:00?
  [URL] http://singasong.ciao.jp/mc.html
 ※MUSIC CIRCUS での予約受付はweb予約のみ。
 ※予約時点でキャンセル不可となります!

◇お問合せ:Shibuya DUO <TEL>03-5459-8716

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Search
Hidenori Chiwata Official Website