千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/07/18 17:13 『7/17 渋谷Milkyway』<7/22 天窓.comfort に関するお知らせ>

 東京地方、梅雨明けしました。エアコンの温度をなるべく高めに設定して、扇風機を併用し、心ばかしの節電対策。パソコンに向かっています。本当はねぇ、パソコン使わなきゃ電気も食わないし、熱も放出しないし、もっと節電になるんだけどねぇ。それじゃ仕事できないし、、、。でもパソコンの前に座ってると暑くなって設定温度を下げたくなるし、、、。ん???矛盾だらけですな?、生きるってことは。今さらながら、こんな、どうしようも出来ない「切なさ」みたいなモノを唄いたかったんですよ、『アイノウタ』では(笑)。『それでも僕らは・・・生きる』はい!無駄口たたかず、やる事やりましょう。


 東京に梅雨明け宣言の出た昨日(7/17)は、渋谷Milkywayでのライブでした。2010年の7月にオープンしたMilkyway。毎年この時期は「周年イベント月間」ということで、昨日のイベントもその一環でした。去年の7月にも出演させてもらっていて、ちょうど1年ぶりとなるMilkyway。しかも、去年と同じく、「秋セン」「ひなた」と一緒。楽屋でも、とっても和やかなムードでした。この1年の間に、「秋セン」には仙台に呼んでもらい、「ひなた」には長岡に呼んでもらい、確実に1年前よりも仲良くなっているので、何だかホントに良い関係でいさせてもらってるな?と、有り難くなります。昨日は、最後のセッションまで、客席と一帯になって楽しめた感がありましたね。と言うか、忙しい平日の夜に来てくれたみんなに楽しんで笑顔になって帰ってほしい!そのために俺も腹一杯楽しんでやるーーー!と想って、唄いました。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとうね。そうそう。「秋セン」と「ひなた」を呼んで何とか佐賀でイベントが出来ないか企画!頑張って調整しております! お楽しみに!


<7/17 東京・渋谷 Milkyway>
1. カサブタ(1コーラス)
2. Cry
3. 満月と夜の詩
4. 遠くまで
5. アイブミ?Love Letter?
6. 友よ(1ハーフ)


 7/22(日)の、高田馬場「天窓.comfort」公演のチケットに関するお知らせです。「手売り」「メール予約」「イープラス」合わせ、会場の設定枚数に達したということで、本日をもって「SOLD OUT」となりました! それに伴い、「千綿HP」より受け付けていました「メール予約」も終了させていただきます。沢山のご購入&お申込、ありがとうございました!


 ではまた。暑さに負けるな!

Search
Hidenori Chiwata Official Website