千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/06/09 00:33 『明日から山形?仙台』『今年で5回目のHOME』『枯れない花 PV』

 この前の日曜日、柏PALOOZAで皮切りになった「別冊UTA-KAIツアー」。『ツアーやろうよ!』ってSIOくんに持ちかけてしまった"言い出しっぺ"として、今年も全公演に参加させていただきます! 柏→山形→仙台→福岡→名古屋→大阪→神戸→徳島→福山→高崎、と10都市を回るイベントツアーを経て、8/26(日)に総本山の「上野水上野外音楽堂」へ。またまた面白くなりそうです。明日からは東北シリーズ。6/9(土)が山形・FRANK LLOYD WRIGHT、6/10(日)が仙台・LIVE HOUSE enn 2nd、です。

 山形での初ワンマンが9/22(土)に「蔵オビハチ」で決まりました! その「手売りチケット」の販売も明日の「別UTA@山形」からします! そして、9/23(日)に決まってる仙台ワンマンの「手売りチケット」の販売も、明後日の「別UTA@仙台」からスタートします! 終演後、声をかけて下さいね!(※なお、FC会員の皆さんに関しては、ただいま行なっているFC先行受付のチケットが最優先の入場になります!)


 続いて。今年でついに、節目の「5回目」を迎える、ふるさと佐賀でのチャリティーライブ『HOME』の情報です! 今年の開催日は8月4日(土)。またまた真夏のクソ熱い時期の開催です! 一緒に汗かこうよ! 笑おうよ! そして、元気になろうよ! 今年ももちろん入場は無料! 1回目から続けている「ポリオワクチン」への募金と、昨年から始めた「東日本大震災復興支援」のための募金とを併せて行なわせていただきます。会場に来てくれた皆さんの笑顔の還元として、出来る範囲でご協力いただけると嬉しいです。今年も沢山の笑顔に逢えますように! 佐賀で待っとっばい!

■チャリティーライブ2012『HOME』オフィシャルサイト
 http://www.home-saga.jp/


 最後に。もう観てくれた人もいるかと思いますが。お笑いタレント「はなわ」くんとダブルキャストで担当させてもらっているNHK佐賀『ちわた&はなわの青春のススメ!!』の、第1回目のロケの時に訪れた、佐賀大学の映像研究サークルで出逢った「下津くん」という男の子が、その時の番組用の映像も兼ねて撮ってくれた『枯れない花』(※ショートVer.)のミュージックビデオが、YouTubeにアップされています。佐賀空港近くの田んぼの真ん中で撮った貴重な映像。とっても温かい仕上がりなので、まだ観てない方はぜひチェックしてね。下津くんとは今後も何かコラボできたらいいな?と思っています。

http://www.youtube.com/watch?v=0aNl2P353iY


 というわけで。明日は1年ぶりの山形。唄いに行けるの本当に嬉しいです。Live DVD『紡?つむぎ?第三節』も持って行くね。ではでは、明日からの東北シリーズ、みんなに逢えるの楽しみにしてます!

Search
Hidenori Chiwata Official Website