千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/06/23 02:15 『6/24 別UTA@大阪に関して』

 はい。名古屋のホテルからです。明日のハートランド、楽しみにしとっよ?! 先月の「栄ミナミ」&「ハートランド」以来、こんなに早く、また名古屋に唄いに来れるなんてね。Newアルバム『サンキュー』の発売日も名古屋で迎えたし、やっぱ今年は何だか名古屋に縁があるようです。


 で。明後日の別UTA@大阪なんですが、、、。タイムテーブルを見たら、僕の出番が意外に早いので、もしかしたら余裕を持ってゆっくり会場に行くという方も居るんじゃないかなぁ?と思って、、、。着いた時には僕の出番が終わってた?、なんて事になったら申し訳ないので、念のためにお伝えしておきますね。僕の出番は、16時前からになっています。15:45くらいには来ててね?。よろしくお願いします!


 ではでは、明日。名古屋ハートランドでね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website