千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/06/17 02:13 『6/16 別UTA福岡プレNIGHT@キャナル』

 NBCラジオ佐賀にメールやFAX送ってくれたみんな、サンキューね?。3時間、アッという間でした。いや?、楽しかった。


 ラジオを終え、土砂降りの佐賀を経ち、いざ博多へ。


 奇跡、起きたばい! あれだけ「雨」の予報が出ていたのに、のに、のに、(笑) 上がりました! 恐るべし「晴れ男」パワーーー!って、別に俺の力でもなんでもないんだけどね(笑)。みんなの想いが届いて、きっと天気の神様が味方してくれたんだと思います。theSoulとSIOくんと3組でやった今夜のプレイベント。やっぱ九州のノリは温かかね?。そして、毎度思うけど、キャナルは気持ち良かね?。みんなが楽しそうに聴いてくれてるから、それだけで幸せでした。各地から駆けつけてくれたみんな、どうもありがとね。


<6/16 福岡・キャナルシティ博多>
「別UTA福岡プレNIGHT!」
■リハ
*カサブタ
*Butter-Fly
1. 枯れない花
2. アイブミ?Love Letter?
3. 友よ(1ハーフ)


 さっ。明日6/17は、「別UTA福岡」本番! 天神 VIVRE HALL、14時スタートです! この前の「山形?仙台」の盛り上がりがスゴかったから、九州も負けとられんばい! テンションMAXで楽しもうね?。


 秋のワンマンツアー『サンキュー』の「福岡」「佐賀」「長崎」「鹿児島」「広島」「大阪」の手売りチケット販売開始! 「山形」「仙台」も持って行きます。


 ではでは、明日。よっしゃー!

Search
Hidenori Chiwata Official Website