千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/06/14 00:42 『九州は夏です(笑)』<6/14鹿児島キャンペーン>

 今朝5時台に東京の自宅を出た時は、早朝という事もあって風が冷たかったんですが、、、。佐賀空港に下りた瞬間『暑っ!』。梅雨の谷間なのか、雨は降ってなくて、もうすっかり「夏」の様相です。みんなの街ではどうですか?


 今日はNHK佐賀のロケでした。今回訪れたのは、「九州国際情報ビジネス専門学校」。社会人としてのビジネスマナーの基礎を学んでいる生徒の皆さんと触れ合って来ました。お辞儀の仕方に始まり、接客の実習まで、僕も体験させていただきましたが、、、そんな短時間で出来るはずないやんかーーー!!!と、頭がパニクってしまうほど、それはそれは難しかったです。高校を卒業して一応「社会人」22年目の僕でしたが、お恥ずかしいくらいの内容で(汗)、いや?参りました。もう少しは出来ると思ってたんですけどねぇ。日頃から気を付けないとですね。生徒のみんな、今日はありがとね?。


 今日、佐賀入りしたかと思えば、明日6/14(木)は、NEWアルバム『サンキュー』&ワンマンツアーのキャンペーンのため、鹿児島に行きますよ?。久々の鹿児島なので、いつもお世話になっている関係者の皆さんに逢えるのが本当に楽しみなんです。九州新幹線が全線開通したから、佐賀からでも2時間弱で行けちゃうんだね。便利になったね。明日の鹿児島メディアキャンペーン、ラジオの生ゲスト出演の情報だけでもお伝えしておきますね。


○12:10頃から?12:30頃まで
 FM鹿児島「μ's WAVE」生ゲスト

○13:10頃から?13:20頃まで
 フレンズFM「空飛ぶタマゴ」生ゲスト

○14:20頃から?14:30頃まで
 MBC南日本放送ラジオ「城山スズメ」生ゲスト


 明日も楽しんで行くばい! 9/9の鹿児島ワンマンに向けて、想い、届けて来ます。


PS. 7/7の京都文化博物館別館ホールでの、ナカノくんとのツーマンライブですが、本番まで日数がないため、今回は「ファンクラブ先行受付」は実施しません。会員の皆さん、ご理解・ご了承いただけると幸いです。よろしくお願いします。

Search
Hidenori Chiwata Official Website