千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/05/23 07:24 羽田より、おはようさんです。
羽田より、おはようさんです。

おはようさんです。仙台から帰ってきて、この2日、FC会報の制作やワンマンツアーの調整を頑張ってやってました! Diaryの更新、追いついてなくてゴメンね。ちゃんと生きてます(汗)。ワンマンツアーの日程、新しく決まったもの、取り急ぎお伝えしておくね。まずは、仙台が9/23(日)に決定しました! それから、9/9(日)に鹿児島も決定! 10/20(土)福岡、10/21(日)佐賀も決定! その他、9/22山形と9/29札幌を調整中です。

これから佐賀へ行ってきます。

Search
Hidenori Chiwata Official Website