千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/05/14 00:17 名古屋3日目
名古屋3日目

少し前にホテルに戻ってきました。昨日からの流れが繋がったのか、今日の1本目、そして2本目と、渦を巻くような上昇気流。21才で初めて名古屋に歌いにきて、これまで何十回と訪れてますが、昨日今日の一体感はハンパなかったです。今日の最後のステージなんて、ワンマンか?ってくらいの熱気。今までで一番幸せな瞬間でしたよ。いつも遊びに来てくれるアナタ、久しぶりに逢いに来てくれたアナタ、初めて出逢ってくれたアナタ、本当にありがとう。10/7の名古屋ワンマンも決まったよ!しかも久々のバンド!心から楽しみにしてます。いや〜、ホント名古屋最高やった。この2日間の空気を明日のハートランドにも繋げて、いいイベントにして、名古屋の旅を締めくくりたいと思います。

今夜も、ケイタクと晩飯食ってました(笑)。熱い2人との語らい。最高でした。2人のことが、どんどん好きになっていきます。無駄な出逢いは無いんだね。山越え、谷越え、闇を抜け、たとえ遠回りだとしても分かり合えた瞬間、いま在る事が愛おしく感じられます。まだ頑張れるよ。いや、頑張るっていうか、ボクはボクのまま、キミはキミのまま、感じるままでいいんだよ、きっと。無駄な事は一つもないんだもん。そんなことを感じながら、今夜も心のままに楽しんでました。

明日、ハートランドで待っとっよ〜。

しつこいようだけど、名古屋、最高。

Search
Hidenori Chiwata Official Website