千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/05/06 08:10 富山→神戸

おはようございます!富山から神戸へ向かってます。昨日の富山ライブ、温かかったね。久しぶりに唄いに行けて嬉しかったなぁ。色々動いてくれた山崎くん、4日間一緒だったN.U.、そして駆けつけてくれたみんな、ホントにありがとう!

さっ、今日は神戸のエコール・リラにて14時からと15時からフリーライブです!関西のみんな、遊びに来てね!

あと。急きょ決まったんですが、いつもお世話になっている神戸「CASH BOX」の姉妹店「UP&ALL」にて、今晩18時半から、「ゆあみ」ちゃんという三人組のボーカルユニット企画のイベントがあるんですが、僕がせっかく神戸に居るということで「良かったらぜひゲストで!」とお誘いを受けまして・・・飛び入り参加させていただくことになりました! 今日も濃い1日になりそうです。G/W最終日、みんな楽しんでねー!

◇5月6日
『ゆあみと一緒に!』
■開場18:00 開演18:30
18:00会場
18:30開演
18:30松moco
18:50よもた
19:10SADDY&MA-SHI-
19:30ゆあみ!
20:05千綿偉功(※30分弱のステージだと思われます)

Search
Hidenori Chiwata Official Website