千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/04/27 02:45 『栄ミナミ音楽祭の出演時間など』

 旅17日目です。1日が過ぎるのが本当にアッと言う間ですね。ワンマンツアーの日程調整やら何やら、、、ん~~~時間がいくらあっても足りませんバイ(汗)。でも、やっと、長崎以外の他の街が少しずつ確定して来たので、ホッとしています。もうちょっと頑張らんば~。


 さてさて。遅くなりましたが、5/12&13の名古屋「栄ミナミ音楽祭'12」の会場と出演時間をお伝えしておきますね。東海地区のみんな~、一緒に楽しんでやってくださいね。


☆ NAGOYA MUSIC DAY「栄ミナミ音楽祭'12」☆

◇5/12(土) ※2会場
■大須ふれあい広場(13:30~13:55)
■大須万松寺(16:30~16:55)

◇5/13(日) ※2会場
■ナディアパーク・アトリウム(12:00~12:30)
 ※『栄ミナミ音楽祭'12』メイン会場です!
■大津通パルコ西館前(14:30~14:55)

会場案内 http://www.sakaeminami.com/ongakusai/
                           


 さっ。明日は広島キャンペーンです。主に、ラジオの生放送とコメント収録です。15:00頃からは、廿日市の「FMはつかいち」に生ゲスト出演します!

■FMはつかいち(廿日市)
『ぐるっとわいど♪はつかいちっく』
 http://www.761.jp/index.html


 そして明後日は、広島インストア2会場ですね。みんなに逢えるの楽しみにしてます。ではでは。

Search
Hidenori Chiwata Official Website