千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/04/19 01:55 <「5/3 長岡 アオーレ長岡:ナカドマ」「5/6 神戸 エコール・リラ」時間変更> 他、お知らせ

 旅9日目です。


 まずは。「5/3 長岡 アオーレ長岡:ナカドマ」でのフリーライブの、全体のタイムスケジュールが変更になりました。当初は「11:00スタート」とお知らせしていましたが、「12:30スタート」に変更になり、それに伴い、各出演者の出演時間や順番なども変更になりました。変更後のタイムスケジュールは以下の通りです。

'12 5/3 新潟・長岡 アオーレ長岡:ナカドマ
☆ ひなたフレンドサーキットスペシャル vol.01 前夜祭 ☆
【タイムスケジュール】
11:30~12:30 開場準備
12:30~12:55 N.U.
13:05~13:30 秋休
13:40~14:05 ひなた
14:30~14:55 里地帰
15:05~15:30 千綿偉功


 続いて。「5/6 神戸 エコール・リラ」でのフリーライブのタイムスケジュールも変更になりました。当初は、

■13:00~フライト
■14:00~千綿偉功
■15:00~フライト
■16:00~千綿偉功

とお知らせしていましたが、会場の都合により、

■13:00~フライト
■14:00~千綿偉功
■15:00~千綿偉功

に変更になりました。フライトさんの15:00からの回が無くなり、替わりに千綿の2回目が15:00からとなりました。お間違いの無いように。


 最後に。鹿児島の「南日本放送/MBCラジオ」から届いた嬉しいお知らせです。「MBC音楽委員会 4月の推薦曲」に『アイブミ~Love Letter~』が選ばれて、今月いっぱい、毎日オンエアしていただいているということです! 嬉しいですね~。鹿児島のみんなはもう聴いてくれているのかな? 早く鹿児島にもキャンペーンに行かなきゃですね。頑張ろっ。


 さっ、明日からは熊本3Daysです。まず明日は、RKKラジオ、シティFM、FMK、の生ゲスト出演。明後日は、熊日新聞さんの取材とライブ。で、土曜日はまたまたシティFMの生ゲスト。久々の熊本なので、関係者の皆さんと会えるのも楽しみなんです。色々と語り合って来ようと思います。そして何より、金曜日の「バトルボックス」での3マンライブ、めっちゃ楽しみやね~。なんせ、この場所は、あの『逢えない夜を越えて』が誕生した場所なんだからね~。いや~、懐かしい。熊本のみんな、金曜日、待っとっよ~。


 ではでは、また明日。

Search
Hidenori Chiwata Official Website