千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/04/02 03:01 『4月突入! ワンマン目前!』<新着LIVE情報><CHI-WA-KAI情報>

 30代最後のライブが強風と雨のために中止になり、余りのショックでDiaryの更新も出来ずにいました、、、なんて、そこまで大袈裟ではないですが(笑)、結構ションボリしてしまいましたよ。だって、インストアが中止になるなんて、千綿史上、初めてのことだと思います。3/9のリリース日も名古屋で雨だったんですが、それ以降、雨にやられることが続いてますよね。「晴れ男伝説」はどこへやら? それもこれも、きっと「前厄」のせいなのでしょうか? そう言うことにしときましょう。雨が降ったり、インストアが中止になったり、人生色々です。きっとそれも、何かのメッセージ。後ろ向きに考えても何ひとつ得することはありません。昨日の中止は、「ちょっと落ち着いてワンマンに集中するのだーーー!」と神様が仕掛けたことだったと思っておきます。楽しみにしてくれていたみんな、会場まで駆けつけてくれたみんな、申し訳ありませんでした。また後日、振替公演ということで「亀戸サンストリート」で唄わせていただけることになったので、決まり次第お知らせしますね。


 先日、3月30日は、僕にとって大事な記念日でした。1994年の3月30日、21才の時、僕は、「CHASE」という2人組のユニットで、東芝EMIからメジャーデビューさせていただきました。あれから18年間。こうして今でも音楽の世界で活動することが出来ています。一時期は、そのCHASE時代のことを話題にも出さない時もありましたが、今は胸を張って言えます。この18年間すべてが僕の「宝物」だと。先日、たまたま、そのCHASE時代のマネージャーと電話で話しました。今でも僕のことを気にかけてくれていて、「FACEBOOKで勝手に情報発信しとくから何かあったらメールしろ!」と、アナログな僕を気遣ってくれたりして、、、。その気持ちが嬉しくてね。強がらずに素直に『ありがとう』って伝えたくなるんです。見えない所で繋がってくれている人が、実は沢山いるんですね。僕だけじゃなくて、きっとアナタにもね。頑張ろっ。


 新着LIVE情報です。4/29(日)に、兵庫・神戸の「須磨パティオ」にてフリーライブが決まりました!「フライト」さんと一緒にやらせていただきます。観覧は無料です。関西のみんな、ぜひぜひ遊びに来てやー!

◇日 時:2012年4月29日(日)
     ■13:00~フライト ■14:00~千綿偉功
     ■15:00~フライト ■16:00~千綿偉功
◇会 場:兵庫・神戸 須磨パティオ
     http://www.patio.gr.jp/
◇料 金:観覧無料 ※どなたでもご覧いただけます!
*ライブ終了後にはCD即売サイン会あり。


 最後に「CHI-WA-KAI」の情報です。先日より「ファンクラブ先行受付」を行なっていましたが、4/14(土)の@佐賀は、FC先行だけですでに定員に達しましたので、これにて受付は終了し、一般の受付は行ないませんのでご了承ください。

4/30@大阪については、定員まであと若干名の余裕がありますので、一般の受付を行ないたいと思います。予約方法については改めてお知らせしますので、もうしばらくお待ちください。先着順、もしくは抽選、いずれかの方法になると思われます。


 ワンマンのリハもいよいよ大詰め。かなりイイ感じです。これは見ないと損する!いや、損させる!(笑) リハの段階で、すでに心弾むグルーブです。絶対観に来てよー! ギター&キーボードはお馴染みのアノ方。ドラムは久々のアノ方。ベースは??? もったいぶるなーーー!(笑) 明日にでも公表するね。ではでは、また明日。


 桜、咲いてる?


 PS. 4/6ワンマンで販売できるように、今、頑張って、ライブDVDを作っています。 昨年11月の佐賀ワンマン『紡~つむぎ~第三節』のライブ映像です。まだ『紡』に行ったことがないアナタにも、ぜひあの温かい空気を感じてもらいたいな~と思って作ることにしました。間に合うかな~?

Search
Hidenori Chiwata Official Website