千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/03/11 09:47 サンキュー神戸
サンキュー神戸

おはようさん。朝からメチャ天気よくて気持ちよかー。昨日のCASHも最高やったよ。いつ来ても温かく迎え入れてくれる神戸が大好きです。今年のワンマンツアーは絶対に神戸でもやります!遊び来てなー!

さっ。今から、また西へ向かいます。今日は佐賀の「どんどんどんの森」にて、東日本大震災復興支援ライブです。あの日からちょうど1年が経ったんだね。とはいえ、長い目で見たら、復興はまだまだ始まったばかり。風化させないように、それぞれが出来る事を続けて行きたいですね。今日は佐賀から、東北へ想い飛ばします。東北のみんなの手元にも、もう『サンキュー』届いているのかな?3/18は宮城の登米市に唄いに行くけんね。

ではでは。サンキュー神戸。またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website