千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/03/09 11:20 3月9日 サンキューの日
3月9日 サンキューの日

ついに迎えた3月9日、Newアルバム『サンキュー』の発売日当日です!!! 全国の、いや全世界の(笑)みんな、前作「rule」から6年半ぶりのフルアルバム、本当にお待たせしました。昨年12月上旬から制作を始めたこのアルバムですが、本日無事にリリースされ、やっとみんなの手元に届くんですね。何だか、親元を離れ旅立って行く子供を見送っているような(って、僕にはまだ子供はいませんが(笑))、そんな気持ちです。旅立った後に良い出逢いが待ってるといいなぁって思います。どうか皆様、アイツのこと、よろしくお願いしますね。アイツをこれからもっと大きく育てるためには、皆さんの力が必要です! 一緒に夢を描いてやって下さい!

さっ。発売日の今日は名古屋ハートランドでのライブです。佐賀から向かってます。ただいま新幹線の中。名古屋の天気は? 雨? きっとムクの「嬉し涙」やろ(笑)? 一生に一度の、「39才」の「3月9日」の「サンキューの日」の「アルバム発売日」、胸に焼き付けながら唄うよ。今夜、待っとっよ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website