千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/02/22 01:01 『8日ぶりに、、、』

 東京に帰って来ました。太宰府での舞台のお仕事、とてもとても新鮮で貴重な経験でした。僕自身が「千綿偉功」名義で行なう自分のライブとは全く感覚が違って、、、何て言えば良いんでしょうか、、、自分の分身が何人も居て、その全員で1本のライブを作り上げているというか、、、ん?巧く言えないんですけど、とにかく、自分一人でやっている普段のライブ活動とは明らかに違う何かを感じながら唄わせていただいた今回の舞台でした。キャストの皆さんと同じ熱を持って、同じ想いを持って、唄を届けたい、、、そう思って、福岡入り初日の稽古から参加させていただきました。僕もキャストの一人だという気持ちを忘れないように、自分の出番ではない時間帯も過ごすように心がけていました。そういう意味でも、自分一人で望む「千綿偉功」としてのライブ活動とは違う感覚でウタを唄う、とても貴重な経験でした。適切かどうか分かりませんが、1曲唄うのが、重いんです。キャストの皆さんが紡いできたモノの延長線上にある「ウタ」なので、そこまでの全ての想いを乗せながら唄うわけで、、、。心のエネルギーをすごく使うわけなんです。「伝える」ということの奥深さを、また新しい側面から教えてもらったような、初めての経験でした。総合演出の秦先生をはじめ、キャストの皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございました。

Search
Hidenori Chiwata Official Website