千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/02/06 15:30 『CD製作に関する事務的雑務、終了です!』&<3/10 京都フリーライブ情報>

 よっっっしゃーーー! みんなーーー! 終わったぞーーー! また一歩進んだぞーーー! これで3月9日に間に合うぞーーー!


というわけで。昨年の12月後半から続いている「アルバム製作」ですが、先日は、「音」に関する作業が終了したとお伝えしましたよね。その後、ISRCの取得やJASRACへの申請、さらに、パッケージやジャケット等の作成、プレス工場への手続き、などなど、「CD(商品)」にするにあたっての色々な事務的雑務をやっていたんですが、ジャケットのデータも入稿を済ませ、ようやく昨日、ほとんどの作業が終了しました!!! これで後は、工場で商品が完成し、流通会社「アメイジングD.C.」の倉庫へと納入されるのを待つだけです。その倉庫から、全国のショップへと旅立って行く訳です。

「晴れの門出」の日のことを考えてニンマリする今夜ですが、いやいや、まだまだここからが気合いの入れどころ。発売後のキャンペーンやインストアライブのスケジュールを組み立てるために、全国の関係者の皆さんへ連絡し、色々なお願い事をしなきゃなんです。同時に、ワンマンツアーのスケジュールも決めていかなきゃですよね。ん???、燃えてきたよ?(笑)。Newアルバム『サンキュー』を一人でも多くの人に届けるために、一人でも多くのアナタに「サンキュー」の想いを届けるために、やれる精一杯の事はやりますよ?。2012年は、このアルバムのために捧げます。これからもしつこく言って行くと思いますが(汗)、みんな、応援、ホントによろしくお願いします!


 調整中だとお伝えしていた、3/10(土)の京都でのフリーライブの情報です。京都市左京区にある、世界遺産「下鴨神社」にて、この日「第4回 森の手づくり市 ?ものづくりforest?」というイベントが行われるんですが、そこで同時開催されるライブイベント『森の音楽会?森と奏でるハーモニー?』で唄わせていただけることになりました。「糺の森(ただすのもり)」という森の中での音楽会です。観覧は無料。僕の出演は、まだ確定はしていませんが、恐らく、午前11時前後ではないかと予想されます。正式に決まり次第、また改めてお伝えしますね。

この日(3/10)は、名古屋から朝イチで京都へ向かって、下鴨神社で唄って、そこから神戸へ移動して、夜は CASH BOX でライブ。で、翌日は、またまた朝イチで、佐賀に向かうことになりそうです。こちらも決まったらすぐにお知らせしますね。


 この前、始めてコメントをアップしてもらった、流通会社「アメイジングD.C.」のYouTubeチャンネル。先日も、遊びに行った際にコメント撮らせてもらいました。こちらのチャンネル→ http://youtu.be/hUd2zAXAB0M で見られますよ?。(毎回こうやってURL貼るのってみんなが分かりづらいだろうから、何か「バナー」みたいなのがあったらいいよね?)


 今、佐賀です。5時間ほど前に佐賀に入りました。明日からは、はい、例のアレです(笑)。NHK佐賀『千綿偉功の青春応援団』のロケです。残りの高校もあとわずか。最後までしっかり務めたいと思います。もうちょっと校歌のおさらいをしてから寝ま?す。ではでは、またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website