千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/01/12 02:23 『アレ』

CA3A0351.jpg


 はい。例の“アレ”にサイン終了しました! 明日(1/12)、『YOU SING, YOU WANT』に来てくれるみんなは、入場する時に忘れずに「千綿のアレを・・・」と言って、プレゼントCD-Rをゲットして下さいね。明日は、何だか久しぶりのライブやね?。昨年12/4の神戸 CASH BOX 以来だもんね。ん?、唄えるのがホントに嬉しか?。みんなと一緒に過ごせる時間を楽しみにしてます。

 ではでは、明日、んっ?もう今日か(笑)、渋谷DUOで待ってます。押ぃっ忍ぅ!


PS. 明日は「1/21 渋谷DUO“よっちゃんナイト”」のチケットの「手売り」も行なっていますのでご利用下さい。

Search
Hidenori Chiwata Official Website