千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2012/01/02 20:38 <新着LIVE情報>&<FC「ゆりかご」の皆さんへ>

 みんな、どんなお正月を過ごしていますか? 故郷に帰省してる人、旅行に出掛けている人、自宅でのんびりしている人、様々ですよね。僕は、まだまだレコーディングの谷間なので、気が張ったままというか、まだ年を越せていないような感覚もあるんですが、、、。そんな中、テレビや新聞を見ながら一番「想い」を馳せるのは、やはり、先の大震災で被害を被った方々のことですよね。これまで何年何十年と繰り返し迎えて来られた“いつも”のお正月とは全く違ったお気持ちを抱かれて、今年のお正月を迎えられているのだろうと察します。どうか少しでも、心休まる温かい時間を過ごされてほしいと、心から願うばかりです。今年ももちろん、1回でも多く、東北へ唄を届けに行きたい、会いに行きたい、そう思っています。


 それでね、、、。今年最初の<新着LIVE情報>は、嬉しいことに、仙台LIVE決定!!のお知らせです! またまた、仙台出身の「秋セン」がイベントに誘ってくれました。ホント有り難いよね?。日程は、2月11日(土)。会場は、JUNK BOX です。

 それから。せっかく仙台まで行くので、1日だけじゃ勿体ない!というわけで、次の日 2/12(日)も、「イオンモール富谷」で、秋センと一緒にインストアライブをやらせてもらえることになりました! 秋センが13時から、僕が15時からとなっています。宮城2Days、みんなに逢えるの楽しみにしてます。


 最後に、ファンクラブ「ゆりかご」会員の皆さんへのお知らせです。年始に届くようにと、「年賀状」と「会報&お年玉プレゼントCD-R」を昨年末に発送しています。恐らく、この数日の間にお手元に届くと思われますが、地域によって数日の誤差もあると思われますので、ご了承ください。「ゆりかご」の通常業務は、1月10日(火)の14:30?となっていますので、もしもそれまでにお手元に届かない方がいらっしゃったら、お手数ですが「ゆりかご」までご連絡いただけるよう、よろしくお願いします。


 押忍。

Search
Hidenori Chiwata Official Website