千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/12/16 10:32 『寒っ!』

 おはようございます。今日の佐賀はガバイ寒かです?。


 一昨日のロケは「鳥栖高校」の女子体操部に密着してきました。間近で見るその迫力に圧倒されっぱなし。余りのスゴさに言葉も出ないほどでした。平均台に挑戦して来ましたよ。予想以上に高くて怖かった?。普通に歩くので精一杯。ジャンプなんて無理無理(笑)。


 昨日は、同じく鳥栖市にある「鳥栖工業高校」のバスケットボール部のみんなと触れ合って来ました。地獄のトレーニングを一緒に(ほんの一部だけだけどね(汗))体験させてもらいましたが、、、自分の体力の無さにホント情けなくなりました、、、。みんな明るくてイイ子たちだったので、楽しいロケになりました。最後には「カサブタ」の生音ライブで盛り上がったよ。みんな真剣な顔で聴いてくれてました。何か感じてくれたかな。

DSC_0009.JPG


 さっ。今日もこれからロケに行ってきます。今年最後のロケです。楽しんでやってくるね。ただ、、、昨日のトレーニングのせいで、足がパンパン、ガクガク、徐々に筋肉痛が、、、(笑)。気合いだーーー! 行ってきます!

Search
Hidenori Chiwata Official Website