千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/11/29 10:00 『別UTA福岡増刊号』

 おはようございます。旅5日目の千綿です。


 一昨日の日曜日(11/27)。別UTA福岡増刊号でした。12/1にキャナルシティでフリーイベントがあるんだけど、気分的に「今年最後の福岡ライブ」という感覚があったので、全力で楽しもう!と臨んだステージでした。やっぱ良かね?九州は、福岡は。僕、平くん、theSoul、田中ゆきのりくん、この4組はみんな九州出身でしょ(Soulの金ちゃんは沖縄だけど)、だから、東京出身のSIOくんに「九州のお客さんって温かいね」って言われたら九州組としてはやっぱり嬉しいんだよね。5月に続き、今回の増刊号も本当に温かい空気に溢れた夜でした。客席の笑顔、笑顔、笑顔。みんなイイ顔しとったよ?。それにつられて、僕の心の扉も全開になりました(笑)。子供みたいにはしゃいでしまって、、、スミマセン(汗)。楽しまなきゃ損!って空気だったんですよ。それぞれの出演者がそれぞれの個性と想いをステージにぶつけ、バトンを繋いでいく。そこに客席のみんなの想いが重なって、1つのイベントが作られていく。ワクワク感とドキドキ感が入り交じった、あの感じ、たまらないです。駆けつけてくれたみんな、ホントありがとーーー。九州のみんな、福岡のみんな、ちょっと早いけど今年もありがとうね。もちろん来年も1回でも多く唄いに帰れるように頑張るけんね。っていうか、まだ12/1のキャナルも残ってるけどね。平日だけど、お時間ある方は遊びに来てね。

<11/27 福岡・VIVRE HALL「別UTA福岡増刊号」>
1. モザイク
2. 君がいた景色
3. (仮)Time flies 〜すべてが灰になっても?
4. 友よ
5. なにもないけど


 さっ、今日はNHKのロケです。みんなも1日、張り切って参りましょう! 押忍。

Search
Hidenori Chiwata Official Website