千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/11/03 01:07 『11月やね?』

 佐賀インターナショナルバルーンフェスタが、今年も始まりました。今年で34回目?とか。すっかり佐賀の風物詩として定着した感があります。昨日(11/1)は、街の中で前夜祭が行なわれていました。11/4からのファンクラブイベントツアーの打ち合わせの帰りに、たまたま、そのパレードに出くわしました。バルーンで使う「バーナー」を車の荷台に積み、音楽に合わせて点灯させる派手な演出に、沿道の観客の皆さんからは大きな歓声が上がっていました。11/6(日)までの大会期間中、沢山のバルーンたちが佐賀の空を彩ってくれます。佐賀が佐賀らしく最も色付く季節かもしれないですね。

111101_1834~0005.jpg


 さあ。ついに明日(11/3)は佐賀ワンマン。活動休止を経て、再開後1発目に開催した故郷ワンマン『紡』。2007年、2009年に続き、今回で3回目となります。唄える喜びと、これまで支えてくれた皆さんへの感謝の気持ちを噛み締めながら、明日も精一杯、唄を届けたいと思います。地元佐賀で待ってくれてたみんな、そして全国各地から駆けつけてくれるみんな、明日はみんなで温かい時間を過ごそうね。みんなの笑顔に逢えるのを楽しみにしています。


 では明日、浪漫座で。

Search
Hidenori Chiwata Official Website