千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/10/09 16:59 『旅の締めくくり、ベイサイドプレイス博多』&<TV情報>

 東京に帰って来ました?。風がヒンヤリしますね。


 10/1の登米市ライブから続いていた今回の旅。締めくくりは、昨日(10/8)、福岡・ベイサイドプレイス博多での野外ライブでした。昨日の福岡は雲ひとつない秋晴れで、澄み渡る青空の下、最高に気持ち良い野外ライブになりました。昼間は暑くもなく、寒くもなく、何をするにも今は一番良い気候ですよね。風が気持ち良いし。1年中ずっとこれくらいの気候だったらいいのにね(笑)。昨年8/28以来のベイサイドプレイス。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとね。一緒に楽しい時間を過ごせて、今回の旅の良い締めくくりになりました。福岡は、また来月「別UTA 増刊号」で唄いに行きます。11/27(日)、天神 VIVRE HALL。今年最後の九州ライブになると思うので、みんなで盛り上がりたいよね。逢えるの楽しみにしとっよ?。

<10/8 福岡・ベイサイドプレイス博多>
*直前リハーサル:友よ(1ハーフ)
1. 枯れない花
2. 道化師のソネット
3. ねがい
4. 変わり往く世界で...
5. Butter-Fly(2コーラス)
6. カサブタ(1ハーフ)
7. 陽のあたる場所へ


 先日のDiaryで、NHK佐賀『青春応援団』のスペシャル版の収録をやったとお伝えしましたが、その番組の放送日が決まりました! 10/14(金)の19:30から、NHK佐賀で放送されます。当初は40数分の番組になる予定でしたが、先日の収録の中身が相当濃かったのでしょうか! な、な、なんと!!!大幅に時間が拡大され、73分間の番組になりました!!! スゴくないですかーーー!!! 放送エリアのみんな、絶対見てねーーー!!! お楽しみに。

◇2011年10月14(金)
■ NHK佐賀放送局(総合テレビ/佐賀県域放送)
[番組名] がばい元気宣言
    『千綿偉功の青春応援団 秋の放課後スペシャル』
[放送時間] 19:30?20:43(73分間)


 さて。残す今月のライブは、10/22(土)の横浜アコフェス、1本だけです。関東でのライブは年明け1/12の渋谷DUOまでお預けなので、このアコフェスが今年最後になるんだね。入場無料なので、お友達をいっぱい誘って!?遊びに来てよ?。頑張ってこのフェスを運営しているN.U.のためにも、今年も成功させてあげたいからね。


 よし。ようやく「曲作りモード」に入れるぞー。アコフェスまでの残された時間で、果たして“アノ唄”の続きは生まれるのか! 山にでもこもりますか!(嘘です) 島にでも飛びますか!(悩み中です) すべては心の趣くままに。


 ではでは。またです?。

Search
Hidenori Chiwata Official Website