千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/10/21 23:50 『ご心配おかけしていました(汗)』

 みんな、元気ですか? 「って言うか、お前こそ何やってたんだよーーー!(怒)」と、お叱りの言葉が聞こえて来そうですね(汗)。しばし御無沙汰していました。もしかしたら、みんな、うすうす感づいていたかも知れませんが、、、ご想像の通り、曲作りの一人旅に出ていました。ど???しても“アノ曲”の続きを作りたくて、居ても立ってもいられず、、、南の島への「弾丸一人旅」を急きょ決行したのでした。その甲斐あってか、“アノ曲”もほぼ95%という段階まで仕上がりました。あともう一歩。この数日で完成しそうな感じです。間に合えば、佐賀ワンマンで初披露できるかもしれませんね。最終の仕上げ、頑張ります。


 明日は、2週間ぶりのライブ。横浜・象の鼻パークにて、N.U.プレゼンツの「ヨコハマアコフェス2011」です。天気予報だと「雨」がちょっと心配ということで、N.U.の宇田っちから下記のようなメールが届きました。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

明日の「ヨコハマアコフェス2011」は小雨決行、荒天中止

です。

フェス実施状況については明日、アコフェス公式サイト

http://yokohama-acofes.com/

の『アコフェス実施状況』ページにて随時お知らせします。

また、「アーティスト出演順」もこのページで明日発表にな

るので、チェックよろしくお願いします。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

ということです。

余程の荒天じゃない限りは開催されるとは思うんですが、やっぱり出来るだけ「雨」には降られたくないですからね。この日のために数ヶ月前から大変な準備を進めて来た「N.U.」や関係者さんのためにも、何とか開催させてあげたいですよね。もちろん、楽しみにしてくれているみんなや、出演する僕らのためにもね! このイベントは「振替」が利かないらしいんです。だから、、、このDiaryを見てくれたアナタ、一緒に願ってて下さい。『どうか無事に開催されますように』。


 では明日、横浜で待ってます! テルテルボウズ?テルボウズ?


<明日持って行く「手売りチケット」>
◇11/3 佐賀・浪漫座『紡?つむぎ?第三節』※ワンマン
◇11/11 名古屋・ell.FITSALL
◇11/13 大阪・LIVE HOUSE D'
◇11/20 長岡・音楽食堂
◇11/25 広島・ナミキジャンクション
◇11/27 福岡・VIVRE HALL
◇'12.1/12 渋谷・DUO『YOU SING,YOU WANT vol.11』


※追伸。、11/3 佐賀ワンマン『紡』のFC先行チケット(←今年も手作りしましたよ?)と、ファンクラブ「ゆりかごツアー2011」の最終案内書を、それぞれ、10/20付けで発送しました。お申し込みいただいた方で、近日中にお手元に届かない場合は、お手数ですが「ゆりかご」まで御連絡いただけるよう、よろしくお願いします。

Search
Hidenori Chiwata Official Website