千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/10/30 00:05 『11/19 長岡フリーライブ決定!!』

 旅4日目、佐賀です。みんなは週末、どう過ごしてますか? 今日は一日「雨」がしとしとと降り続いていました。秋はやっぱり高い青空が似合いますよね。明日も「雨→曇り」の予報ですが、週明けからは「晴れマーク」も付いて気温も高めだと言っていたので、11/3の佐賀ワンマン『紡』、11/4?5のファンクラブイベントツアー、そして11/6の佐賀バルーンフェスタと、お天気的には心配いらないんじゃないかと思っています。心地よい風の中、佐賀でみんなと逢えるのを楽しみにしていますね。


 お知らせです。11/20の長岡ライブの前日、11/19(土)にも、長岡でフリーライブが決まりました! 「T-JOY長岡」という映画館で唄わせていただきます。メンツは、翌日と同じく「ひなた/N.U./千綿」の3組です。入場無料なので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。

 それから。11/11名古屋の翌日、11/12(金)にも、名古屋で夕方からフリーライブを調整中です。正式に決まり次第、改めてお伝えしますね。11/11のFITSALLでのライブは、名古屋では久しぶりの「3マン」ということで、持ち時間も40分以上はいただけそうです。ここ数回の名古屋ライブでは唄ってないような曲もやれたらいいなぁと考えています。お楽しみに。


 明日はNHKのロケ。日曜日なので学校は休みなんですが、通常版ではなく、来春放送予定のスペシャル版のロケなんです。楽しんでやってきます。みんなも、良い休日を! ではでは、そいぎまた?。

Search
Hidenori Chiwata Official Website