千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/09/02 18:38 『あ?した天気にしておくれ?』

 おいおい。台風来てるやん。上陸コースに入ってる地区のみんな、充分に気を付けてね。あと、台風の中心から遠く離れた場所でもスゴい雨が降ってるようです。明日の上野、大丈夫かい?(汗) 風はそれほど強くはなさそうだけどね。雨が激しくならないように、みんなで祈ろう! せめて小雨くらいであってほしいよね。関東だけじゃなくて、全国各地から駆けつけてくれるみんなの足に、どうか影響がありませんように。そのことが何よりの心配です。無事に上野まで辿り着いてね。待ってます。明日ももちろん「ライブアルバム」持って行くからね。まだ手にしていないみんな、本当にお待たせしました。是非ぜひ聴いてみて下さいね。


 ここ数日は、色んな雑務に追われています。ライブアルバムのサンプル盤を各地の関係者さんに発送したり、9/26の「YOU SING?」でプレゼントするCD-Rの準備を始めたり(←というのも、上野が終わるとすぐに旅に出て、20日間も東京に戻って来れないのです、、、。今やっとかんと!)、と、ちょっとテンパリぎみです(笑)。FC会報の作製に校歌覚え、ん???時間が足りない!!! 一つずつ片付けて行くしかないのは分かってるんだけどねぇ・・・。ここでこうやって吐き出すだけでも少しは気が楽になれるんです。どうか聞き流してやって下さいね(笑)。気合いだ、気合いだ、気合いだ!


 あっ、そうそう。佐賀のチャリティーライブ「HOME」で集まった「ポリオ」の募金「¥127,492-」ですが、先日、「世界の子どもにワクチンを 日本委員会」の事務所へ渡しに行って来ました。4度目の訪問ということもあって、もう顔見知りになっていて、和やかな雰囲気の中で色々とお話させていただきました。「東日本大震災復興支援」の募金「¥100,260-」は先日、佐賀で、窓口となる「佐賀善意銀行」への寄付を終えています。これで、ようやく、今年の「HOME」が完結しました。募金に協力いただいた皆さん、ご協賛いただいた皆さん、この場を借りて、改めて、御礼申し上げます。ありがとうございました。

CA3A0315.jpg


 ご報告が遅くなりましたが。先日取材をしてもらった「佐賀新聞」さんの記事ですが、本日9/2付の朝刊別紙の「人物往来」というコーナーで紹介していただいています。ご覧になれる方はチェックしてね。


 ではでは、明日、上野水上野外音楽堂で待ってます。今年の上野は、どんな景色が見れるかな。最初から最後まで楽しんで行ってね。


あ?した天気にしておくれ?


明日から、11/3 佐賀ワンマン『紡?つむぎ?第三節』の一般チケットの会場店頭販売&電話予約がスタートします! チケットのご購入・ご予約・お問合せは、会場「浪漫座」まで。
<TEL>0952-24-4883(10:00?17:00)

Search
Hidenori Chiwata Official Website