千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/09/15 23:06 『旅9日目・佐賀より』&<新着LIVE情報>&<訂正とお詫び>

 相変わらず、佐賀です。NHKロケの校歌覚えや雑務もろもろ、やっとります。何だかんだ、時間かかるよね?。パソコンに向かってたり、電話でやり取りしたり、アレコレ考え事してると、ホントに1日がアッという間に過ぎて行ってさ。いつも思うんだけど、俺が効率悪いだけなのかなぁ?ってね。明日からは3連チャンでライブ。余計な事を考えずに!?ライブの事だけ考えてられるから幸せです(まぁ、そのシワ寄せは後で回ってくるんだけどね(汗))。明日9/16(金)は、広島のナミキジャンクションで。明後日9/17(土)は、福岡・大名のROOMSで。そして、明々後日9/18(日)は、福岡・筑後広域公園でのフェスで、3連チャンです! 広島には『The ライブ盤』やっと持って行けるね。お待たせしました。お楽しみに。


 それから、、、。明後日の福岡ROOMSのライブに関してですが。Infoの情報の中で「メール予約は後日スタートします」と書いておいたくせに、な、な、なんと、まだスタートしていなかったことに今日の夕方になって初めて気が付いてしまいました、、、(汗)。何とお詫びをして良いのやら。恐らくみんな、「メール予約」をあてにせずプレイガイドなどで購入してくれたのではないかと思いますが、、、ホントすみませんでした。以後、気を付けます。それでね。もしかすると今からでも「メール予約」をしたいという方もいらっしゃるかも知れないと思ったので、ライブ当日まで後1日しかありませんが、急きょ、専用のアドレスを設けましたので、ライブ当日9/17の15時まで、下記アドレスで予約を受け付けさせていただきます。通常行なっている「メール予約」のアドレス(ゆりかご宛)とは異なりますのでご注意を。ご迷惑おかけしました。

<9/17 福岡・大名ROOMS 予約専用アドレス>
rooms0917@chiwata.net

本文に「御名前」「ご連絡先」「枚数」をご記入のうえ、メールを送信ください。

なお、このアドレスは「9/17 ROOMS」のみの前売りチケット予約専用となってますので、ライブ後からは送信不可になります。


 新着LIVE情報です。11/11(金)に名古屋 ell.FITSALL にて、さらに、11/13(日)に大阪 LIVE HOUSE D' にて、ライブが決まりました! 恐らく、今年最後の名古屋&大阪になるんじゃないかと思います。遊びに来てね。詳細は改めてInfoにアップしておきます。


 そしてそして。ここからは大切なお知らせを。無事に8月の上旬よりライブ会場限定で販売を開始できることになったライブアルバム『The ライブ盤 〜バンドワンマン@Shibuya O-WEST』に関して、訂正とお詫びがあります。ジャケット(ブックレット)の中のクレジットに書かれているお名前に誤りがありました。

「Photo by」に記載させていただいたお名前「飯塚 大」様ですが、正しくは「飯坂 大」様の間違いでした。この事により、ご本人様はもとより、ご周囲の関係者の皆様にも不愉快な思いをさせてしまった事、ご迷惑をおかけしてしまった事を、心より深く深くお詫びいたします。最終的なチェックの不行き届きにより、このような事になってしまい、深く反省しています。本当に申し訳ありませんでした。


 では明日、広島で。

Search
Hidenori Chiwata Official Website