千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/09/09 22:37 『明日は古湯』&<新着LIVE情報>

 はい、佐賀です! 一昨日、昨日と、NHKロケでした。今日は丸1日、FC会報の素材作成。今ようやく出来上がって、もろもろメールし終えたところでした?。ず?っとパソコンに向かってると何か変になってくるね(笑)。あーーー明日は思い切り唄えるぞーーー! そう、明日は、佐賀・古湯でのチャリティーライブです! また台風が来てるんでちょっと天気が心配ですが、、、祈ればきっと大丈夫!!! 来てくれるみんな、楽しもうね。お待ちしてます!


 そうそう。9/23(金)に神戸 CASH BOX に唄いに行くんですが、なんと、その日、CASHの前に、ハーバーランドでフリーライブをやらせてもらえることになりそうです! 時間は午後帯のどこかなんですが、決まり次第すぐに報告しますね。


 それから。11/3に佐賀でワンマン『紡』をやり、11/4~5に佐賀でFCツアーをやるんですが、11/6に、久々に佐賀のバルーンフェスタでも唄わせてもらえることになりそうです! こちらも詳細届き次第すぐにお知らせします!


 ではでは、明日、古湯でお待ちしてます!

Search
Hidenori Chiwata Official Website