千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/09/17 14:21 『9/16広島ナミキジャンクション』

 おい?っす、です。先ほど福岡に入りました。何とか雨も大丈夫そうかな?(今まだ博多駅の中だから外が分からないけど、、、) 昨日9/16は、広島ナミキジャンクションで唄って来たよ。今年4回目の広島ライブ。去年までとは違って、こうやって2?3ヶ月おきに広島に唄いに行ける事が本当に嬉しいです。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとうね! 昨日は『HEART in HEART』というタイトルをつけて、一応、僕企画のイベントという形でやらせていただきました。前にも書いたかもしれないけど「Hand in Hand」という熟語で「手に手を取って」という意味があるらしく、だったら『HEART』に代えたら『心と心を重ねて』みたいな意味になるんじゃない?と、勝手に創り出した熟語なんですが、、、。アーティスト同士が、そして、ステージと客席が、心を通わせることができる温かいイベントになってくれたらいいなぁ?と思って付けたタイトルです。記念すべき、その1回目に参加してくれたのは「ひまり」の二人と「theSoul」のみんな、そして、地元広島で頑張ってる「立花萌恵」ちゃんでした。最後のセッションまで、客席の雰囲気がとっても温かかったですよ?。笑いあり、笑いあり、笑いあり、、、(←笑いしかないんかい!(笑)) 楽しい夜でした。ナミキのスタッフの皆さん、出演者のみんな、集まってくれたみんな、ホントにありがとです。そしてそして、次回の『HEART in HEART vol.2』も日程が決まりましたよ! 来たる11月25日(金)、ナミキジャンクションにて。今年中にまた広島に唄いに行けるの楽しみにしてます! 詳細は決まり次第、改めて。

<9/16 広島 ナミキジャンクション>
『HEART in HEART』
1. Cry
2. rule
3. 今 君を
4. ねがい
5. 友よ
6. ほこり
ラストセッション. らいおんハート/SMAP

110916_2352~0001.jpg
(打ち上げ始まったのが24時前。みんなで「お好み」食べました!)


 さっ、今日も唄うよ?。今夜は福岡・大名ROOMSにて。昨日も一緒だった「theSoul」と「江頭つとむ」くんとの3マンライブ。はじけて行きましょう。熱い夜を! ではでは、待っとっバイ。

Search
Hidenori Chiwata Official Website