千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/08/13 07:25 『爆走中』
110813_0710~0001.jpg

おはようさんです。3時半起床。メリチョコのアニ号に便乗し、6時に都内を出発しました。7時間半くらいあれば仙台まで着くだろうと、これでも頑張って始発電車で集合出発したんですが、、、。お盆を甘く見ちゃいけないですね。間もなく渋滞エリアに突入します。電光掲示板には「宇都宮まで3時間」とか「西那須野まで300分」とか、目を疑いたくなるような表示が、、、(汗)。アニが頑張ってノンストップで運転してくれてます。奇跡を信じてて下さい(笑)。ベストを尽くして、あとは祈るのみです。あっ、いま完全に止まりました(笑)。また途中経過報告するね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website