千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/08/06 00:55 『ついに来たね』

 会場設営を終え、そのまま、明日のセッション曲「HOME」の練習のため、出演者みんなでリハーサルスタジオに入ってました。その後、遅?い晩ご飯を済ませ、先ほど実家に帰って来ました。あーーー、ぅをーーー、だーーー。今の気持ち、言葉に出来ません(笑)。今年も、出演者・スタッフみんなで、会場を作り上げました。なんて愛おしいんでしょうね。ん???。今この時間は「夜警」のバイトさんがしっかりと見張ってくれています。頼んだぞーーー!


 で。実家に帰って来て確認したら、届いてましたよ???ライブアルバム。あ?良かった?(涙)。

CA3A0309.jpg

明日のHOMEから、予定通り、会場販売開始です!!! ほんっっっと、お待たせしました。2年ぶりの新譜、、、嬉しいです。しかも10年ぶりのライブアルバムやけんね。さらに、初めてのバンドサウンドのライブアルバムやけんね。佐賀のみんな、そして各地から駆けつけてくれるみんな、ぜひとも聴いてくれーーー! よろしく。


11/3に開催が決まった、佐賀でのワンマンライブ『紡?つむぎ?第三節』のチケット、そして、九州では初お目見えのNEWグッズ「ケータイストラップ」も持って行きます。夏のアイテムに、ぜひ。


 ではでは、明日。笑顔で会えるのを楽しみにしています。暑いけん熱中症には充分気を付けて。そいぎ、ムツゴロウ広場でね?。


って、、、5時半起きやん。早よ寝らんば。

Search
Hidenori Chiwata Official Website