千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/08/04 09:58 <今日のラジオ情報。他。>

 今日も佐賀はうだるような暑さです。クマゼミも「ワシワシ」と鳴いております。あ゛ーーー、ぬっかーーー。


 今日は、この後、FM佐賀に生出演します。12:00?12:55で放送される「I?OGI(アイ・ラブ・オギ)」という番組です。聴ける方はチェックしてね。


 それから。9/26の渋谷DUO「YOU SING.YOU WANT」に、「樋口了一」さんの出演が決まりました。久々の共演なので心から楽しみです。もう一組、声をかけています。お楽しみに。9/26は、みんな遊びに来てね?。


 そしてそして、9/23神戸の翌日、9/24(土)に、大阪でフリーライブが決まりました! 今月の大阪 D' でも共演する「渡辺ケイジ」くんに、『渡辺く?ん、どっかフリーライブ出来るところ知らない?』って相談したら、彼が色々と探してくれて、「三井アウトレットパーク 大阪鶴見」にて、3組で唄わせてもらえることになりました。渡辺くん、ありがとです。詳しくはInfoにて。


 HOMEの準備、大詰めです。今日も張り切って参りましょう。泣いても笑っても、あと2日。押忍。

Search
Hidenori Chiwata Official Website