千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/08/24 06:25 『9/10 佐賀・古湯ライブに関して、みんなに伝えたいこと』&<11/3 佐賀ワンマン『紡』チケットに関するお知らせ>&<HOME募金報告>

 この2年ほどお休みされていた「古湯の森音楽祭」が、今回、9/10に、チャリティーコンサートという形でカムバックします。ただ、、、。7/10付のDiaryでも書いたように、まだ「第○回」とカウントが重ねられる訳ではなく、完全復活とは言えないとのことです。以前から何度も呼んでもらっている僕にとっては、1年でも早く復活して欲しいと願っていただけに、今回のカムバックは「完全復活」への足がかりになるのではと、嬉しく思っているのですが、そうなるためにも、何としても、9/10のイベントは成功して欲しいと思うんです。音楽祭の実行委員の皆さんは「音楽で町が活気づくことを、音楽好きな人間が証明して行きたいのです!」と、熱い想いを僕に伝えてくれました。僕が「HOME」を始めた想いと通じるのです。さらに、今回は「東日本大震災」復興支援のチャリティーコンサート。古湯で生まれる元気や笑顔が、被災地の誰かのために繋がってくれれば、、、本当に嬉しいことですよね。だから、一人でも多くの人に集まって欲しいな?って、純粋に思うんです。佐賀のみんな、近県のみんな、いや全国のみんな、ぜひ遊びに来て下さい! そうそう。古湯の旅館では、「じゃらん」「楽天トラベル」などで、「音楽祭パック」や色々なプランを作っている宿もあると聞きました。古湯温泉は「にっぽんの温泉100選」にも選ばれたことがあるんですよ。音楽と併せて、この機会にぜひぜひ温泉も楽しんで行って下さいね。皆さんのお越し、心よりお待ちしております!


 11/3(木.祝)に、佐賀の「浪漫座」にて行なわれるワンマンライブ『紡?つむぎ?第三節』のチケットに関するお知らせです。現在、チケットは、各出演ライブでの「手売り」のみ(※FC先行除く)となっていますが、9/3(土)より、会場「浪漫座」での店頭販売&電話予約を開始したいと思います。2年半ぶりの『紡』、今から楽しみです。

◇受付電話番号:0952-24-4883(10:00?17:00)


 8/6に行なわれた『チャリティーライブ2011 HOME Vol.4』にて集まった募金に関するご報告です。当日、会場内に、「世界の子どもにワクチンを」と「東日本大震災復興支援」の2つの募金箱を置かせていただきましたが、それぞれの金額は以下の通りです。

*「世界の子どもにワクチンを」127,492円
*「東日本大震災復興支援」100,260円

改めまして、募金にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。「東日本大震災復興支援」の募金「100,260円」に関しては、おととい8/22に、窓口となる「佐賀善意銀行」へ全額寄付して来ました。「世界の子どもにワクチンを」に関しても、僕が東京に戻ってから、事務局の方へ責任もって手渡しに行ってきます。取り急ぎ、ご報告でした。


 昨日のNHK佐賀のロケは、なんと、我が母校「佐賀西高」でした。余りに懐かしすぎて・・・テンション上がりまくりでしたよ(笑)。そして今日も、朝からロケです。今日は唐津へ行ってきます。ただねぇ、、、大雨警報出てない?(汗) ん???さすがに「晴れ男パワー」も効かないかな?。せめて小雨くらいだと嬉しいな?。ここ数日、北部九州は大荒れの天気です。竜巻も発生したりしてます。みんなの所、被害無かった? さっ、そろそろ準備に入ります。今日も一日、みんな?、頑張るバイ。いってらっしゃい。行ってきます。

Search
Hidenori Chiwata Official Website