千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/08/12 23:49 『18日ぶりの東京です』&<新着LIVE情報>

 長?い佐賀滞在を終え、昨日、東京に戻って来ました。8/9のDiaryで『また明日』なんて言っておきながら(汗)、、、スミマセン、更新できずにいました。

8/9は、佐賀で、とある曲のレコーディングをやってたんです。どうしても急きょ音源を作らなければいけなくなって。。。HOMEにも出演していただいた佐賀の大先輩「北村尚志」さんの自宅スタジオで録音させてもらうことになったのでした。取りあえず、1日(数時間!?)しか作業時間が取れず、まだまだ途中の段階ですが、今後、少しずつ他の楽器の音を重ねて行き、8月後半には形になるかなという流れです。その音源がどんな形でお披露目されるかは、詳細が固まり次第、またご報告しますね。お楽しみに。

8/10は、HOMEの挨拶回りやら何やらで慌ただしく、夜は夜で仲間や後輩らと熱い語らいの宴。話し出したら止まらないんですよね。気が付けば夜が明け・・・、実家に帰り着いたのは朝7時半。ホントに、、、バカか俺は(笑)。自分で自分に愛想が尽きると言うかね。ホント懲りないヤツやね?。もうちょっと大人にならんとね。ハイ。

そんなこんなで、昨日、寝不足の頭を抱えながら、夕方に東京に戻って来たのでした。HOMEの募金のことなど、また改めて報告するね。HOMEに関わってくれたみんな、駆けつけてくれたみんな、想いを飛ばしてくれたみんな、ホントにありがと?。


 新着LIVE情報です。昨年「N.U.」の二人が始めた横浜でのアコフェスに、今年も呼んでいただくことになりました!!! ずっと以前から、このイベントを始めるにあたっての二人の想いを聞いていたので、昨年のあの大盛況のフィナーレの輪の中に参加できたことが何だか自分の事のように嬉しくて、胸が熱くなったんです。大きなイベントを続けて行くこと、そして、入場無料でやることの大変さを、少なからず僕も「HOME」を通して教わっているだけに、今年も一人でも多くの方が会場に足を運んでくれるといいなぁって、純粋に想います。芝生の上で、のんびりと、音楽を楽しんでくださいね。10/22(土)、横浜の「象の鼻パーク開港の丘」集合ですよ!


 さっ。明日から仙台2Days。震災から5ヶ月が経ったんですね。またこうして唄を届けに行ける喜びを感じながら、みんなに逢いに行きます。出来立てホヤホヤの『ライブアルバム』持って行くからね。NEWグッズの『ストラップ』も。明日は野外なので、熱中症には充分気を付けながら楽しんで下さい。ではでは、明日、勾当台公園で。

Search
Hidenori Chiwata Official Website