千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/07/20 04:23 『あーーー悩ましい』&<ライブアルバム情報>&<LIVE情報>

 「なでしこJAPAN」の大活躍に心奪われていたら、今度は台風。今、和歌山あたりに最接近しているのかな? これから雨風が強くなる地域のみんな、気を付けて下さいね。


 途中経過の報告です。ここ数日、必死で製作を続けているライブアルバムですが。今日(7/19)、ようやく、「マスター音源」が仕上がりましたーーー!!! 8/6の「HOME」から販売を開始するには、7/21までにプレス工場に届いていないと間に合わないと業者の方に言われ、ジャケット等の作製やJASRACへの申請と並行して作業していたんですが、何とかギリギリ、今日、マスターが手元に仕上がりました。これで、明日の午前中に発送すれば、明後日(7/21)に工場に着くーーー!とホッとしたのも束の間、、、。こんな時に限って「台風」じゃないですかーーー! しかもね、そのプレス工場っていうのが、なんと、神戸の会社なんです。ってことはですよ、配送業者の方は陸路(高速道路)で東京から関西方面へ走る訳ですよ。台風の影響で雨風が強くて、もし高速道路が通行止めにでもなったりしたら、、、事故でも起きたりしたら、、、21日到着が危ぶまれる訳なんです。やっとここまで辿り着いたのにーーー!!!あーーーホントに悩ましい!!! こういう時って無力だよな?。神頼みしか出来んもんね?。ん???あ???(涙)。もう祈るしかないね。信じるしかないね。何事もなく、7/21に無事に神戸にマスターが届くように、みんなも祈ってて下さい。頼みます。。。


ライブアルバムのタイトルは、

The ライブ盤 ?バンドワンマン@O-WEST?


「唄会?LIVE」以来となる10年ぶりのライブアルバムには、SONY時代の名曲!?「モノクローム」('98年発売)から、未音源化の新曲「ねがい」まで、全8曲を収録。価格は2,500円です。


中々ライブに行けない地方のみんなのことを考えると「ネット通販」をしたり、今までのCDのように「全国流通」に乗せられたらとも思うんですが、、、今回のライブアルバムは、とにかく、ここまで完成させることで一杯一杯だったので、その先のことはまだ考えられていません。。。すんません。。。(NEWグッズの「ケータイストラップ」同様)当分は、ライブ会場限定での販売になると思いますが、、、ご了承ください。みんなの街に持って行けるように出来る限り頑張るけん。


7/21に無事にマスターが工場に届き、不具合も無くプレスに回せれば、、、そして予定通り前日中に佐賀に商品が到着すれば、8月6日「HOME」から販売を開始します。ねえ、ホント、ギリギリの日程やろ?(笑) 自分でもビックリするわ。 『なんでもっと余裕もって出来んとかーーー!』ってね。CDケースの裏表紙には、発売(希望)日として「11・08・06」と入れてしまってるから(汗)、何としてでも間に合ってほしかとです! ここまでやったので、後は、天に委ねます。うん。


 9/18、福岡でのイベント出演、決まりました! 野外フェスです! しかも入場無料! 楽しみやね。何だか9月もライブ月間になりそうです。今のところ8本だもんね。ん?8月も8本だっけ? こりゃ8月?9月と夏バテしてる暇も無さそうです。同時に、来春に出したいと思っているフルアルバムのことも進めて行かなきゃだもんね。ますます忙しくなるバイ。気合い入れんといかん。


 9/23 神戸 CASH BOX の出演者に「Brioche」さんが追加になりました。


 ではでは、今夜はこの辺で。祈っとってよ?。

Search
Hidenori Chiwata Official Website