千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/07/10 02:05 『あれれ?梅雨明け?』&<新着LIVE情報>

 7/7、7/8と、佐賀でHNKのお仕事を済ませ、今日(7/8)は「HOME」の協賛金集めに回り、東京に戻って来ました。バタバタバタバタしております(笑)。7/15の京都ワンマン?8/6の佐賀HOMEと、これからが夏真っ盛りです! 7/6に佐賀入りした時は、まだ「梅雨明け宣言」されてなかったんですが、東京に戻って来た途端、北部九州も、そして、関東、甲信、北陸も、どうやら梅雨明けしてしまったようです。Welcome夏! ただ今年は、、、。「節電」が待ってますね。つい先日も、真っ昼間、頑張ってエアコン付けずに部屋でパソコンに向かっていたんですが、あまりの熱さに温度計を見ると「30℃」越えてましたからね。「節電、節電」って世の中で叫ばれていると、電気を使うのが何だか悪いような気にさせられるんですが、「熱中症」になってしまったら元も子もないですからね。一人一人がしっかり意識を持って、出来る範囲で頑張って、この夏を乗り切って行ければいいですよね。


 今日も新着LIVE情報を。2つです!


まずは、、、。8/21(日)に、静岡県の浜松に唄いに行きます! 初・浜松ですよーーー! 嬉しーーー! しかも、真夏の野外ライブ。ひまわり畑の真ん中でのフリーライブです! 夏好きの僕にはたまらないです(笑)。関東甲信のみんな、ぜひ遊びに来てね。一緒に、汗かきましょ。


もうひとつは。9/10(土)に、佐賀の古湯にて、チャリティーイベントに出演します! 以前、何度も呼んでいただいている「古湯の森音楽祭」が、「東日本大震災」復興支援のチャリティーコンサートとして、9月にカムバックします! この2年ほどお休みされていた音楽祭がこういう形で戻って来てくれるのは、過去に出させてもらった身としては本当に嬉しいことです。今回の開催は、まだ、「第○回」とカウントされる訳ではなく、完全復活とはいかないとのことですが、これを機に、この先、必ずや復活してくれる音楽祭だと信じています。そのためにも、9/10は、一人でも多くの方に、佐賀はもちろん県外からも集まってほしいと願っています。今回の入場チケットには、なんと、もれなく「無料入浴券」が付いて来るということです。古湯の温泉もぜひ楽しんで帰って下さいね。


それぞれ、詳しくはInfoで確認してね。


 お?っと、もう2時やんけ?。明日(7/10)は、渋谷O-Crestでの昼ライブ。昼12時開演。早っ!(笑) 6時起きやーーー! 早よ準備して寝よっ。って、まだ色々あって寝れんわ?(涙)。ではでは、明日。眠そうにしてたら喝入れて下さい(笑)。昼から楽しむバイ!

Search
Hidenori Chiwata Official Website