千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/07/25 03:20 『7/23 渋谷Milkyway』

 「Circle of Music」。訳すと「音楽の輪」とでも言えばいいのかな? 昨日(7/23)、渋谷Milkywayで行なわれたイベントは、そのタイトルにふさわしく、“繋がり”を感じられたライブでした。久々に「秋セン」や「阿部くん」や「ひなた」と再会して、色んな話が出来たよ。これまでの出会いと繋がりがあって、今こうやって一緒に共演できてて、そしてこの先の夢を語り合えて・・・。やっぱり、最終的に、人生って「人」なんだな?って。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとう。最後のセッションまで客席のみんなが笑顔で楽しんでくれているのを見て、人を笑顔に出来る「音楽」ってやっぱり素敵だな?って思えたし、そういう世界に今自分が身を置けていることが有り難いな?って感じた。やっぱり僕はず?っと唄ってたい。おじいちゃんになってもね。だから、そのために、もっと高みを目指さんといかんなって。イイ意味で、気合いを入れ直した、渋谷の夜でした。「秋セン」が呼んでくれた8月の仙台も楽しみやね。夏祭り気分で遊びに来てね。俺、浴衣で唄おうかな?。あと、「阿部くん」とは9月の別UTA@上野で一緒やね。今年も上野、盛り上がりそう。そして「ひなた」とも面白い話が進んでます。今後も、楽しみが一杯です。「繋がり」に感謝。

<7/23 渋谷Milkyway>
1. モザイク
2. 今 君を
3. ねがい
4. 友よ
5. ほこり
ラストセッション. 夏の日の1993/class

IMG_1331.jpg

20110723.JPG


 さあ! いよいよ近付いて来ました! 今年で4回目を迎える「HOME」まで、もう2週間を切りましたよ! 台風の影響でプレス工場にマスター音源が届くかどうか心配していたライブアルバムですが、何とか無事に期限に間に合い、後は、何事もなく8/5までに製品が佐賀に届けば、8/6の「HOME」から販売開始です!!! ここまで製作が難航したものは今までなかったので、逆に愛おしい1枚になりましたよ。1日も早く、全国のみんなの手元に届けられるように、ライブ、頑張らんとね。中々行けてない街のみんな、もうちょっと待っててね?。


 NHKロケのため、今日からまたまた佐賀へ行って来ます。そのまま「HOME」まで、気を緩める暇もなく、慌ただしい日々が続きます。夏の一大イベント。何が何でも、しがみついてでも5年は続けると言って始めたので、5回目の来年へ繋げられるように、今年も準備そして本番と、全力で臨みたいと思います。みんなも夏バテせんように気合い入れてくバイ! ではでは、またね。押忍。

Search
Hidenori Chiwata Official Website