千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/06/19 22:02 『6/18 新横浜 ベルズ』

 昨日(6/18)は、久々に、新横浜のベルズで唄って来ました。ベルズは、僕が弾き語りを始めたばかりの頃からお世話になっている箱で、馴染み深い場所なんです。昨日は、昨年末のO-WESTバンドワンマンに二胡の演奏で参加してくれた「里地帰」くん企画のイベントだったんですが、里ちゃんの人柄がにじみ出たような温かいイベントでした?。とにかく客席のノリが温かくてね、、、初めましての方も多かったようですが、みんなが笑顔で楽しんでくれていました。なんやろうね?、あの空気感。自然と笑顔になれる感じ。いいよね。お陰で、僕も、ありのままの自分を出して楽しむ事が出来たよ。初めて出逢ってくれた方、そして、新横浜まで駆けつけてくれたみんな、ホントにどうもありがとう。誘ってくれた里ちゃん、ありがとう。また一緒に何かやろう。

<6/18 新横浜 ベルズ>
1. モザイク
2. rain
3. 逢えない夜を越えて( with 里地帰:二胡)
4. 枯れない花( with 里地帰:二胡)
5. 遠くまで
6. 友よ(1ハーフ)
7. 何もないけど


 昨日は、一昨日に続き、ほぼ終電で帰宅。就寝間際になって『あれっ?』と喉に違和感が、、、。こういう時は大体「風邪」の予兆なんですが、、、。今日、起きてみたら、案の定、、、でした。どこからもらって来たのやら。ずっと「菌」は体内に入っていたのかもしれないね。「10日で5本」という関東ライブに一区切りが付いて、緊張が緩んだ途端、このザマです。ん?、「病は気から」って言うからね。イカンイカン、気合いが足りんね。6/24の佐賀ライブまで中4日。その後も、6/25 尼崎 つかしん、6/26 神戸 CASH BOX と3連チャンだからね。気合い入れ直して治さんとね。それにしても、久々に風邪らしい風邪をひいたようです。喉、鼻、悪寒、、、今夜は熱燗でも引っ掛けて体あっためて寝ますか(←結局「酒」かい!)。


 今日は一日、溜まっていた雑務と、6/29のDUO「YOU SING,YOU WANT」のプレゼントCD-Rをコピーしていました。旅に出るとパソコン持って行くからコピー出来ないんですよね。早めにやっとかないとね。今回は、4/6のワンマン「道草日和」からのライブ音源です。結構クオリティー高い音源です! お楽しみに! いつものように、合い言葉は「千綿のアレを!」それだけです。千綿から「手売りチケット」を購入してくれた方、千綿の「HPメール予約」をご利用の方、その他、千綿を聴きに来てくれた方ならどなたでもプレゼントを受け取っていただけます。入場時、受付でスタッフに合い言葉を伝え、CD-Rをゲットしてやって下さい。よろしゅうです。


 8/26(金) 代官山「晴れたら空に豆まいて」の手売りチケットが届きました。今後のライブ(6/24佐賀から)で販売開始します。

 そしてそして。7/15京都ワンマンの選曲もいよいよ大詰め! 松っちゃんと何やろうかね! アレもコレも一緒にやりたくなってね、2時間じゃ収まらんバイ(笑)。あ゛ーーー悩むーーー。


 さっ、ロケの校歌も覚えんと! またね。

Search
Hidenori Chiwata Official Website