千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/06/13 03:15 『6/11 唄フェス @O-WEST』

 おっす! 日曜日、何してましたか? みんな元気にしとるね?? 被災地のみんな?、大丈夫ですか? これから梅雨の時期で大変だと思うけど、どうか少しでも心休まる時間がありますように。一日も早く平穏な日々を取り戻せますように。今夜も、同じ空の下、祈ってます。東京は、いま、雨です。


 さてさて。昨日(6/11)は、渋谷O-WESTでのイベント「唄フェス!!」でした。唄人羽の信ちゃん企画で、総勢12組が出演する、タイトル通りフェス的なイベントになりました。会場内に漂う、あの“ユル?い”感じが堪らなく心地よかったです(笑)。とは言っても、もちろんライブ中はそれぞれ真剣なんだけどね、何だろうね、、、僕らヤル側も、客席のみんなも、肩の力が抜けてるっていうか、自由に自然体で楽しんでる空気があって、、、。先日のMANDALAでのライブもそうだったけど、昨日も、客席のみんなと「対話」が楽しめたなぁ?って感触がありました。ホント、昨日も魂が解放された楽しい時間だったな?。駆けつけてくれたみんな、どうもありがとうね。

<6/11 東京・渋谷 O-WEST「唄フェス!!」>
*転換時オープンリハ:
  カサブタ(1コーラス) ? Butter-Fly(1コーラス)
1. モザイク
2. 逢えない夜を越えて
3. 今 君を
4. 君がいた景色
5. 友よ
6. なにもないけど

SN3K0739.jpg


 昨日は、『千ノ羽ツアー』以来、久しぶりに羽の信ちゃん&哲っちゃん、そしてナカノくんに再会できたのも嬉しかったです。『みんな頑張ってんな?。俺も頑張ろう!』って、刺激を受ける仲間って有り難いよね。ナカノくんとは、また7/10に、渋谷のO-Crestで一緒にやるよ。3マンライブなのでガッツリ唄えると思います。楽しみやね。日曜日のDAYライブ。みんな遊びに来てね。


 今日(6/12)はね、今週水曜日のゲストライブのバンドリハーサルに行って来ました。このライブは、イベント全体を通してバンドが付くんですが、なんと、僕のステージでも、そのバンドの皆さんが一緒に演奏してくれることになりました。バンドで「アニソン」。アコギを持たずにボーカルに専念して唄う「アニソン」。今日のリハやっただけでも、すごく楽しかったです。やっぱ、歌うことって楽しいね?(笑)。高校生の頃やってたバンドの空気感がよみがえってきて、うん、ニヤニヤしながらリハしてました(笑)。当日は思い切り楽しんできますね。平日ですが、お時間ある方はぜひ騒ぎにきてね。


 さらに週末は2連チャン。6/17(金) 南青山 月見ル君想フ、6/18(土) 新横浜 ベルズ です。「月見ル?」は初めてお邪魔するのでワクワクしてます。ベルズでは、「里地帰」くんと何かコラボしたいな?と考えてますよ。この2本も、お楽しみに?。


 さ?て、校歌覚えんと間に合わんぞ?。


<『憂鬱な梅雨の月間企画』対象ライブ>
*6/17 南青山 月見ル君想フ
*6/18 新横浜 ベルズ
*6/26 神戸 CASH BOX
*6/29 渋谷 DUO

※企画内容は6/3Diary参照

Search
Hidenori Chiwata Official Website