千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/05/17 16:59 『別冊UTA-KAIツアー @福岡 VIVRE HALL』&<LIVE情報>

 9日間の旅を終え、東京に戻って来ました。心も体もイイ感じに充実しています。いや、体は「疲労」していますと言った方がいいのかな?(笑)

 昨日は、福岡から戻って来て、自宅に荷物を置いて、ラジオの生出演へ。6/9に南青山MANDALAで2マンライブをやる「初芝崇史」くんがパーソナリティーを務めているレインボータウンFMの番組にゲストで呼んでもらいました。インターネットやユーストリームでも聴けたみたいですが、みんな聴いてくれてましたか? 「ありがとう?知覧よりの手紙?」を生で唄った他、初芝くんと「道化師のソネット」を一緒にセッションしたんですが、6/9もぜひ何か一緒にセッションしようって話になりましたよ。お楽しみに! ちょっと肌寒い中、サテライトスタジオ前に駆けつけてくれたみんな、ありがとね。

20110516220047.jpg


 さてさて。実は昨日、福岡空港で飛行機に乗る時点までは、まだヘロヘロ状態でした(笑)。つまりは、その、、、酒が完全に抜け切れていない状態だった訳です。というのも、、、。一昨日(5/15)の「別冊UTA-KAIツアー」福岡編が、イベント全体としてもとても良い内容で、客席のみんなもすごく盛り上がってくれたので、案の定、打ち上げが「朝までコース」になったという訳です。結局、最後まで残ったのはいつものメンツ!?千綿、SIO、それにビアンコの古賀くんとケンジ、の4人でした。確か、去年の「別UTA福岡」も朝までSIOくんと飲み明かしたような、、、。今年も、気が付けば、ホテルの部屋に辿り着いたのは朝の7時前でした。色々語ったな?。まあ、それくらい充実したライブだったってことで、お許しを(汗)。(←って、誰に謝ってんだか)それにしても、一昨日のVIVRE HALLは沢山集まってくれてましたね?。福岡をはじめ九州のみんな、そしてその他各地から駆けつけてくれたみんな、本当にありがとうね。お陰で昨日は全力で楽しめたし、全力で振り切れました。トップバッターから順にバトンが渡されて一つのイベントが作られて行く、あの緊張感や高揚感がたまらないんです。福岡の夜、ホント最高でした。うん。ありがと。

<5/15 福岡 VIVRE HALL「別UTAツアー」>
1. Cry
2. 追憶のメロディー
3. ありがとう?知覧よりの手紙?
4. ねがい
5. 友よ
6. 明日への光

20110515-1.jpg


 新着LIVE情報をひとつ。6/24(金)に、佐賀の「アバンセ」のホールで、東日本大震災を支援するチャリーティーライブに出演することが決まりました。当初は、「ビデオコメントだけでも送ってほしい!」というお話しをいただいていたのですが、チャリティーライブということなら1曲でもいいから生で唄いたいと思って、逆にお願いして(笑)出演させてもらえることになりました。当日は3曲程度の演奏になるかと思いますが、お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい。なお、このイベントの収益は「東日本大震災」復興支援のために寄付させていただきます。


 それにしても。6月はホント「ライブ月間」になりましたね。10本だもんね。その山場を越えれば、7月には楽しみな「京都ワンマン」が控えています。こりゃ当分は気が抜けないね。一個一個、大切に、全力で向き合って行かんとね。


 8/6(土)に決まった、今年で4回目を迎える「HOME」の情報もInfoにアップしておきました。ではでは、またね。

HOME2011.jpg

Search
Hidenori Chiwata Official Website