千綿偉功的日々 Hidenori Chiwata Official Website

 
千綿偉功的日々
Top Information Profile Discography
Entry
Archive
Chiwata's Diary
2011/05/14 01:40 『今日も一日お疲れ様でした!』&<LIVE情報>

 みんな、お疲れさま?。自分、お疲れさま?(笑)。今日(5/13)は、朝5時半起きで、早朝からNHK佐賀のロケ。実家に帰り着いたのは20時前でした。今日のロケも充実してましたよ。生徒のみんなのノリが良くて、ロケの最後で校歌を歌い終わると、どこからともなく「カサブタ歌って?」って声がして、、、。お願いされると断れないよね?(笑)。みんなが喜んでくれるなら僕だって嬉しいからねぇ。運動場に集まってくれた数十人の生徒の前で、軽く唄ってあげました。その後、十数人の子からサイン攻めに(笑)。「僕はこれに!」って、野球部の男の子は硬式ボールを出してくるはキャップを出してくるは、サッカー部の男の子はスパイクを出してくるはユニホームを持ってくるはで、すごい事になってました(笑)。高校生の元気の良さに負けないように、これからも頑張んなきゃなと思いました。


 ここで、LIVE情報。まずは。故郷・佐賀でのチャリティーライブ「HOME」の、今年の日程が決まりました! 来たる8月6日(土)。場所は去年と同じく「むつごろう広場」です。今年で4回目を迎えますね。いよいよ、準備や協賛金集めも本格化して来ます。あーーー、体がもう一個ほしいぞーーー。今年は、前回まで続けて来ていた「ポリオワクチン」の募金と並行して、「東日本大震災」支援のための募金も呼びかけたいと思っています。今年もみんなーーー友達つれて遊びに来てくれよーーー! 取り急ぎ、Diaryにてお知らせしておきますね。

 もうひとつLIVE情報。6/26 神戸 CASH BOX の前日6/25(土)に、兵庫県尼崎市のショッピングモール「つかしん」に、唄いに行くことが決まりました。女性6人アカペラグループ「Queen's Tears Honey」さんと一緒に、フリーライブをやらせていただきます。観覧は無料です。関西地区のみんな、ぜひぜひ遊びに来てやってください。詳しくはInfoにて。


 さ?て。明日5/14からついに福岡2連チャンです。まずは明日5/14は、天神の大丸パサージュ広場にてフリーライブ。1回目:14:00? / 2回目:17:00? です。そして明後日5/15は、天神の VIVRE HALL にて「別UTAツアー」です。楽しみやね?。みんなも一緒に楽しむバイ! 天気の心配は無用じゃ! 盛り上がっていこ。


 ではでは、明日、天神で。

Search
Hidenori Chiwata Official Website